戻る
44497人魚について雷木2/12 23:21:532118cf.CAQIaOP4OQ
さっきから500回ほど戦ってるんですが
出ませんw
マーメイドってこんなにレアでしたっけ??

マメテの全色の相場求めます
それと、人魚に対する体験談などもぜひぜひ(ナニ

2/12 23:25:182192cfKtLGUFwUKpM||765
こんばんは♪
私も以前人魚狩りをしたのですが、
マーメイド、出ない時はトコトン出ませんでしたよ。
最高で1体に逢うのに800戦闘ほどしたことがあります。(*^_^*)

雷木2/12 23:28:382118cf.CAQIaOP4OQ||406
人魚ってやっぱり相当レアなんですね^^
でも、オークで9万とかだったようなorz
20万いってほしいw
私も、昨日2回あってから全く出ません^^;

2/12 23:32:02192cfKtLGUFwUKpM||351
以前捕獲した時は、人魚3体で全200戦闘もしない内に捕まりました。
物凄いラッキーだったようです。(*^▽^*)
その時は100戦闘で1〜3回出現。1500戦闘で30体以上に遭遇しました。
20万…いくと良いですね。(o^∇^o)

雷木2/12 23:34:372118cf.CAQIaOP4OQ||704
人魚って出るときは出なくて
出ないときには出ないんですねw俺何を言ってるんだかorz
荊さん羨ましいですw

2/12 23:38:132192cfKtLGUFwUKpM||863
頑張って探索してればその内ワラワラと寄ってきますよ、人魚ちゃん。
頑張ってGETして下さいね〜♪
では失礼します。(o^∇^o)ノ

雷木2/12 23:40:542118cf.CAQIaOP4OQ||848
はい、こんな話をしてたら人魚さんが出てまいりましたw
頑張って捕獲します^^

2/13 0:2:456121cflIWVSHimX8s||220
ホント・・・出ない時は全くでませんよね(VノェV)コッソリ

マメテは、桃と青がちょっと橙と緑よりも高いらしいと聞いたことが・・・。
頑張ってくださいb

雷木2/13 0:4:352118cf.CAQIaOP4OQ||680
ほんと出ませんよね。
そうなのですか、じゃぁ、桃と青を取ります

あまりにも出ないので
「ピカチュウ10万ボルトだ!!」(マテ

2/13 0:6:26121cflIWVSHimX8s||942
個人的には、スポ海(番号表示の無いところ)の、アルマーメイドが一番出現率いいような気がしましたw

ピカチュウちゃん投入したら、人魚ちゃん死んじゃうわーキャ---Σ(゜Д゜)---ッ

雷木2/13 0:10:32118cf.CAQIaOP4OQ||263
そりゃぁ、さすがに人魚も浮いてくるでしょう。10万ボルトで・・w
今度そこ行って見ます。出なかったら、ラジオ海に突っ込みます(マテ

2/13 0:12:286121cflIWVSHimX8s||944
アルちゃんだと、橙ですけどね(笑)v
ラジオーキャ---Σ(゜Д゜)---ッ


アルちゃん出ますように。出ますように。出ますように(*´人`*)ナムナム
頑張ってくださいね(*´∀`*)ノシ
でわでわ|*))))ミ ササッ

雷木2/13 0:13:592118cf.CAQIaOP4OQ||560
頑張りますw
祭りが来るまで海で粘りますからねw
ではではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト