戻る
44501教えてガリアル2/12 23:30:512182cf6fuG6eQDtEE
通行証ってどこにあるんですか?
教えて下さい!!

のり君2/13 0:25:582102cfraygBgamVnY||415
昨日立ててたスレのほうに書いていたんですけど、読まれてないのかな?。
花畑3で「花人参」という敵をやっつけると「赤い花」を落とします。
それを城下町のギルドに依頼にだすと、「初めの通行証」がもらえますが、
まず、トップ画面横にある、「遊び方」「ゲームの流れ」をよんでください。
そこに詳しく書いてあります。
それと、こういう質問をして、わかったら下の「完了」を押してください。
昨日の分も完了してくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト