戻る
44503チョコ天使についてルファ2/12 23:41:402182cfkbALS5bzm6A
チョコ天使はやはり、月うさぎやピンキ−プードルに比べ
魅力upに関しては劣るのでしょうか?

2/12 23:49:182192cfKtLGUFwUKpM||170
こんばんは♪
チョコ天使はサボリがありますので、
やはり月ウサギやピンキーに比べると劣りますね。(*^^*)

ルファ2/12 23:57:352182cfkbALS5bzm6A||746
そうですか、買おうかどうか迷っていますわヾ(;´▽`A``
どのぐらいさぼっているのでしょうか?

トントゥかわいいですね(*´ー`*)

天音♪2/13 0:1:252182cf0WI8mnpGqo6||789
あんまりサボりませんよ。
あと質問ですが転生したんですか?

ルファ2/13 0:3:302182cfkbALS5bzm6A||338
はい普通に転生しました。
前キャラを探さないように(/。\)

ルファ2/13 0:4:392182cfkbALS5bzm6A||656
あんまりって、ほとんど毎時ってことですか?

天音♪2/13 0:48:482182cf0WI8mnpGqo6||148
5%ぐらいの確立?です。

天音♪2/13 0:50:12182cf0WI8mnpGqo6||508
詳しく調べておきます

ルファ2/13 0:53:282182cfkbALS5bzm6A||227
夜中おそくにつき合わせてすみませんΣ(´Д`;)
最後に、相場ってわかりますか?

天音♪2/13 0:54:342182cf0WI8mnpGqo6||851
おそらく12万ほどだと・・・・100C=4万くらいですし安ければ10万ほどかな?
あとサボる確立は5%未満でした。

ルファ2/13 0:57:322182cfkbALS5bzm6A||918
おお、ありがとうございます^^
思い切って購入してみますわ、
夜遅くにありがとうございましたo(^-^)o

天音♪2/13 0:58:402182cf0WI8mnpGqo6||916
いえいえ!どうも〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト