戻る
44508ゴブリンの宝物庫、武器庫についてオムレツ2/13 1:34:62201cfuErkkV6ge/I
今、ゴブリンの宝物庫にきています。
ここには、何か宝物があるのでしょうか。
しばらく、戦っているのですが、何も起こりません。
教えてください。
よろしくお願いします。

あかばね.2/13 1:36:212182cfjC7Bl3/r5Ho||61
ないで〜〜す。
ゴブリンキングから首を取れます。依頼アイテム
あとウイングゴブリンから小さな羽根も取れます。依頼アイテム
ガンバです。結構落としませんよ。

ことこ2/13 1:38:201988cf/tZ37v/Vn0g||921
ここにはゴブリンキングが出てきます。
ゴブリンキングがたまに落とすゴブリンキングの首はギルド依頼品で
城下(だったかな?)に持っていくと輝く金兜に交換できます。
あとここでG稼ぎができます。(ゴブキンは結構いいGをくれるので)

オムレツ2/13 1:38:352201cfuErkkV6ge/I||862
そうだったんですか。
しばらく、ウロウロしてました(笑)。
あかばねさん、ありがとうございました。
がんばります!

オムレツ2/13 1:41:82201cfuErkkV6ge/I||221
なるほど。G稼ぎですか。
ポーションがなくなるまで、ここでがんばってみます。
ことこさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト