戻る
44519僧衣や御守りを取ったことがある方に質問ですミルド2/13 10:21:562181cf35gGNmzWrBA
僧衣や、御守りは何回目ぐらいに取れたか教えてください(ルートが関係あるというのは本当なのでしょうか?)お願いします。

ジャスダック2/13 11:24:132191cf8DqnyrigWC2||285
14回討伐しましたが大数珠鉢巻1つのみです
なかなかゲットできないですね
ルート関係はどうかわからないけど関係あるのなら知りたいですね
15回目に挑戦中〜

ミルド2/13 11:31:72181cf35gGNmzWrBA||513
ジャスダックさん、ありです
まだまだ情報募集中です

ちぇろ22/13 11:32:232026cfLV.gvORcdr2||143
私も、僧衣がほしくてがんばっていましたが・・・
7回中石ころは5こ・・・・
法力壁紙1が1枚
大数珠鉢巻が1つだけです・・・・

よ〜のすけ2/13 11:36:152191cf6lBEE6ehFxc||44
こんにちは^^
私はいつも同じルートです。
アイテムですが20回に1回Getできるかなって感じですね^^;
もちろんバラツキありますけど。

2/13 11:44:556121cflIWVSHimX8s||899
私は、38回戦ってこんな感じです。
御札守り3個
僧衣下
僧衣上
法力壁紙1
錫杖
と、なってます。
ルートはいつも適当にバラバラです。

tukasa2/13 11:53:102202cfBjmweMNoaOY||106
25回ほどいって僧衣上、1個です。
ルートは気分で変えたりしてますw

秋さんは運が相当高いので当たり?が出やすいのでは・・・・・(^^;

ミルド2/13 11:54:72181cf35gGNmzWrBA||50
皆さん、情報ありがとうございます。
自分もひたすら闘ってみることにします。

ちぇろ22/13 12:53:542026cfLV.gvORcdr2||75
僧衣(下)GETしました!9回目で・・・・^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト