戻る
44537○魔法使い調査委員会−第一回−よ〜のすけ2/13 12:26:132191cf6lBEE6ehFxc
といのは大袈裟ですが^^;ほんとに戦闘職か!?と思われるくらい悲惨な
魔法使い系の最後の望み「○魔法使い」ルートを協力して探索しませんか?

よ〜のすけ2/13 12:29:182191cf6lBEE6ehFxc||333
ぶちゃけ消去法で探してみようと思います。
私は土使いマスター、風使いマスターですが出現しませんでした(当たり前かも^^)
予想もOKですのでレスお願いします^^

× 土使いマスター + 風使いマスター

マジシャンナイト2/13 12:30:162182cf2r1jDhdEE.w||101
火使いなどすべてマスターしました?

リア2/13 12:31:202219cfaTyzNMU4YNE||879
盗賊+魔法使い 盗賊+ネクロ、盗賊+精霊
は出現しなかったそうです。(スレッドNo44345より)

よ〜のすけ2/13 12:34:592191cf6lBEE6ehFxc||497
使い系は土と風しかマスターしていませんです^^;>マジシャンナイトさん
リアさん情報どうも^^

×土使いマスター+風使いマスター
×盗賊+魔法使い
×盗賊+ネクロ
×盗賊+精霊

ですね。
すみません、一旦落ちます、夜に復帰します^^

マジシャンナイト2/13 12:36:562184cfi.HWwRkGrFE||113
もしかしたら火使い+水使い+風使い+土使いを、マスターしたらでるかもしれませんw
魔法戦士のついでに属性使いをマスターしなければならないのでやってみておきますw

アスカ☆2/13 12:42:312202cf6hxTm5wIm9Q||131
私が可能性としてあるかなぁと思っているのは、

各属性使いマスター(+精霊使い)をジョブマスター…所要LV数138(185)
各魔法剣士をジョブマスター…所要LV数160
賢者+ネクロ(精霊使い)…所要LV数161

の3つです。
もっと楽な道のりだとすれば弓使いや各属性使いとも絡むかもしれませんが、
そうなると使えない職になりそうなので、
上記ぐらいの難易度があってもいいと思います。
ただ、この後出た職業をマスターするのは、
現状の装備では無理っぽいです…。

ゲット2/13 12:49:16121cfPqA3oPMDBgg||809
正直予想なんですが、
魔法使い+黒騎士
魔法使い+聖騎士
で、アスカ☆さんの言っている賢者+ネクロ(精霊使い)は、
とりあえず賢者マスターしてから、やってみようかと思います。

よ〜のすけ2/13 12:58:486119cfpe2dB5CbPNU||255
早速レスたくさん貰えて嬉しいです!
皆さん情報有難うございます^^
あ、念のためですが決して無理に人柱しないでくださいね^^
予想は△で記載させて頂きますね^^

よ〜のすけ2/13 13:7:486119cfpe2dB5CbPNU||599
△ではなく?にします(^_^;)
今、外出中なのでまとめるのは夜に行います^^  

たけし2/13 14:33:512211cftSqWgpWefDU||968
各魔法剣士をジョブマスター…所要LV数154ですよ。
あと、誰がやったのかは分かりませんが、黒騎士+魔法使いでの組合わせはなかったそうです。
おそらく、ネクロ+黒騎士(or聖騎士)なのでは?

たけし2/13 14:43:182211cftSqWgpWefDU||20
各魔法剣士をジョブマスター…所要LV数160であってましたね^^;・・・・・・ハズカスィー

zeen2/13 16:7:12199cfLXGpukBbs5c||93
侍+魔法使い=光魔法使い
忍者+魔法使い=闇魔法使いだったりして

aqua2/13 18:36:222221cfpNrp/VyVj2k||254
魔法使い ネクロマンサー 精霊使い
僧侶 盗賊
↑をジョブマスしていますが
○魔法使いはまだありません

よ〜のすけ2/13 21:53:472191cf6lBEE6ehFxc||747
皆さんレスありがとうございます^^
まとめると下記になるのかな。
【確認済み】
×土使いマスター+風使いマスター
×魔法使い+ネクロ+精霊使い+僧侶+盗賊
×魔法使い+黒騎士

【予想】
?火使い+水使い+風使い+土使い
?各属性使いマスター
?各属性使いマスター+精霊使い
?各魔法剣士
?魔法使い+侍
?魔法使い+忍者
?魔法使い+聖騎士
?ネクロ+黒騎士
?ネクロ+聖騎士
?ネクロ+賢者
?精霊使い+賢者

よ〜のすけ2/13 21:57:462191cf6lBEE6ehFxc||11
まだまだ情報募集中です。
確認済みJOB情報だと嬉しいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト