戻る
44544四聖獣について金八2/13 13:9:182205cfWLNMN.oGZTA
朱雀、玄武、青龍は討伐できたんですが、白虎がどうしても怖いです〜>< やっぱり白虎が1番四聖獣の中で強いんですか??

あかばね.2/13 13:17:272199cf1sKqCW8n5q2||468
私は朱雀が一番強く、キャッシュペットでかなり楽に勝てました〜。
後はねこまた2匹で倒したんですが〜。
白虎は運でしたよ〜。
メテオの2連続が出なければ楽勝でした〜。
何度も戦うと、メテオを全然打ってこない時も
よくあるので、何度もいく事がコツだと思います〜。
金八さんは戦士系ですけど、金八さんより低いステで
属性の塔攻略した人もいるんで、大丈夫だと思います。
その人はぴよ放題2匹で、簡単にいけた〜って言ってました〜。
ガンバです。根性です。気合です。京子〜〜アニマル浜口〜:(´^ิu^ิ`)。
ではでは。

正日2/13 13:19:102202cfIk0RleDPOuw||57
煤i・ω・`)白虎以外討伐できたのですか

よ〜のすけ2/13 13:19:282101cflDo8y9EaiA2||73
そのLvで討伐とは凄いですね、私はつい先日…(^_^;)
一番は朱雀じゃないかなぁ、白虎はリアル運かと。

金八2/13 13:21:02205cfWLNMN.oGZTA||762
皆さん情報ありです〜^^ 白虎も気合で頑張ってみます〜^^;

金八2/13 13:21:582205cfWLNMN.oGZTA||242
ではでは、完了しますw  皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト