戻る
44548あのォ・・・質問ですrun2/13 13:17:346111cfwnq3gzHebT6
赤い花って何ですか?
教えて下さい

播磨拳児2/13 13:19:92101cf1PVv1mBdRJc||31
ギルドで依頼交換する物です・・・たしか

run2/13 13:19:306111cfwnq3gzHebT6||365
ありがとうございました!

×バツ×2/13 13:20:32201cfaPQG3AhA58Q||457
花人参からドロップできるんですが、ギルドで交換すれば初めの関所の通行書となります

ななっち2/13 13:22:532201cf/GG0yEihu8.||166
これは、城下町の依頼アイテムで、ギルドをおしてから
依頼のところをおして、赤い花をえらんで依頼完了をおすと、初めの通行証
というのがもらえます。それをもって初めの関所と言う所にいくと輝く草原と言う
場所がありますからそこでがんばってください。(*^。^*)

ウラキ2/13 13:36:122218cfQ3oB9QMukCM||88
転職したほうがいいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト