戻る
44550ピンキーとチョコ天使、どちらが使い勝手いいですか〜あかばね.2/13 13:25:482199cf1sKqCW8n5q2
ちょこ天使を買おうか迷ってまして。
ピンキーは毎時魅力上げ、時々必殺。私のはよく必殺出す憎い奴です。
レベルで最高値が変わりますが、上がっても、数値のバラつきが大きく、
最高値が150以上でも2桁の低い値が多いです。

ちょこ天使は、聞いた話で、魅力上げとサボりらしいですね。
他に、ピンキーと比べて、レベルが上がった時の最高値の上げ幅が少し大きいかも、
や〜〜、数値のバラつきが少ないよ〜な気がする〜っというのを聞くんです。
実際どうなのか、教えて貰えないでしょうか〜、お願いしま〜〜す。

とめ2/13 13:42:102026cfp3XRDZalaj6||804
ピンキーは必殺を出すので魅力を上げないうちに敵をヌッコロスことが多いのですが、チョコ天は魅力上げ&サボりのみだった気がするので、チョコ天のほうが若干使い勝手がいいような気がしますー

あかばね.2/13 13:45:272199cf1sKqCW8n5q2||613
とめさんありがと〜〜。
う〜〜ん、もうちょっと詳しくしりたいな〜。
サボりって結構しますか。
数値は最高値に近い値が出やすいですか。
という質問にしますね〜。

あかばね.2/13 13:47:392199cf1sKqCW8n5q2||405
ちょこ天使を試させて頂ける方いませんか〜。
少しレベル上げます〜。

隼の戦士2/13 13:52:62191cfprkdYK1Ta2c||389
貯めさせてあげます^^

隼の戦士2/13 13:52:462191cfprkdYK1Ta2c||958
ミスw
試しちゃってください(南町637番地に出しますね)

よ〜のすけ2/13 13:53:142211cfdoAtpXDHVfI||274
あかばねさん東ホームに出しましたのでよろしく(^^)

とめ2/13 13:53:432026cfp3XRDZalaj6||911
サボりは現時点ではあまりないですね(^^
もうちょい戦ってみて、またカキコします

とめ2/13 13:55:32026cfp3XRDZalaj6||393
このLvで100近く魅力をUPしてくれました^^(極稀ですが;;

あかばね.2/13 13:57:512199cf1sKqCW8n5q2||591
隼の戦士さん、よ〜さん、ありがと〜ございますね〜。
さっそく行きま〜〜す。
にゃるほど〜、とめさん、さっそく試してみます〜。
早くしないと買えなくなるし。

あかばね.2/13 13:58:282199cf1sKqCW8n5q2||952
なんと、レベル10で100はすごいです〜〜。
楽しみ楽しみ。

隼の戦士2/13 13:59:12191cfprkdYK1Ta2c||821
レベル7で45以上は軽く行きますね^^

あかばね.2/13 13:59:242199cf1sKqCW8n5q2||798
返す時は、手紙送りますね〜。今日中にすぐに、返しますので〜。
ありがと〜。

隼の戦士2/13 14:1:02191cfprkdYK1Ta2c||188
いつでもどうぞ〜w

あかばね.2/13 14:10:342199cf1sKqCW8n5q2||895
一応完了しときま〜〜す
みなさんありがと〜〜

天音♪2/13 14:32:506056cf/KmRUH7hQlQ||340
ぬぁに!!!そんなに使えたのか!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト