戻る
44555僧侶の捕獲率ケンタ!!!!2/13 13:48:52191cfBO1cBbZcvR6
だいたいどのくらいですか?
僕は300回中20回出てきて0です

tama2/13 13:48:352201cfpXC7xcgYx8I||996
僧侶Lv10はほとんど運です^^;

tama2/13 13:50:442201cfpXC7xcgYx8I||711
ということでそんな簡単に手に入らないから100まんGぐらいするんですよ^^

ベガ2/13 13:51:522021cfoekE/fV6zBE||924
2万回は軽い、もしかすると5万回くらいで0です
300回で捕まったら不愉快になりそうなくらい頑張ってます

でび22/13 13:54:216119cfJJ4pvRnX7G.||907
私も月うさ2匹連れて行って2万回戦闘で0でした。

ベガ2/13 13:55:52021cfoekE/fV6zBE||782
総討伐8万回くらいの頃からやってた記憶があるのですが、
祭りの時にそこから離れてるんで分からないですね。
今はもう飽きましたし。

ケンタ!!!!2/13 13:57:422191cfBO1cBbZcvR6||539
しばらくこもって捕獲目指します

アルキュオン2/13 13:58:142211cf1b5ZhNsjxhc||640
リアル運です。

俺なんかは、その昔僧侶を連続で2匹ほど捕獲しましたが、
2000回も戦闘していません。


そのときのリアル運よカムバーック!!!


○| ̄|_

ケンタ!!!!2/13 13:58:192191cfBO1cBbZcvR6||346
エナジースラッシュがあるから回復アイテムはいらない^^

ケンタ!!!!2/13 14:0:342191cfBO1cBbZcvR6||947
まだいろんな情報待ってます

ベガ2/13 14:0:452021cfoekE/fV6zBE||879
例え10万回に1回の捕獲率でも、100億分の1の確率で2連続で遭遇、捕獲出来ます^^
リアル運ですねえ。

ケンタ!!!!2/13 14:2:102191cfBO1cBbZcvR6||374
今のブラウルがウルフ団になるまで粘ってもGEtできない場合もありますか?

tama2/13 14:3:312201cfpXC7xcgYx8I||173
おそらくゲットできないと思いますがorz

ベガ2/13 14:3:532021cfoekE/fV6zBE||698
それまでにゲット出来たら貴方のリアル運は大した物です
魅力13の魅力上げペット無しじゃ
LV1ブラックウルフ4匹が全部ウルフ団になっても仲間にならない可能性の方が高いです

tama2/13 14:3:542201cfpXC7xcgYx8I||692
できたらいいですね〜^^

でび22/13 14:5:586119cfJJ4pvRnX7G.||956
改正前に、魔力600の方が月うさ2匹で3万回ほど戦闘したら3匹くらい取れたと聞きましたが、今同じ事をするとなると魅力を600にするしかないですからね^^;

ベガ2/13 14:7:142021cfoekE/fV6zBE||245
でび2サンの経験談で行くと、LV1の月うさぎがLV37まで成長してもまだ仲間になりません
因みに、2匹同時に連れた場合
LV37を2匹作るのと、LV27を4匹作るのは戦闘数だけ見ると殆ど同じ労力です。

2/13 14:23:56121cflIWVSHimX8s||136
私が魅力を最大限上げる装備で魅力値600弱です。
それに、Lv55のピンキープードル連れてセクシータイム時に、1000回ほど戦闘しましたが仲間になりませんでしたw
あまりにも眠くて1000回で挫折しましたが・・・。
僧侶は難しいですねー。

tama2/13 14:28:112201cfpXC7xcgYx8I||580
トントゥとかだったらどのくらいがいいんでしょうか?
魅力の話です

ケンタ!!!!2/13 14:32:42191cfBO1cBbZcvR6||15
僧侶捕獲の前に戦士や羊飼いなども仲間にならない(T・T)

バルス2/13 14:33:92201cflBwiJ2p5Pq.||324
僧侶LV10でしたら、魅力273、ピンキーLV15、チョコ天LV12で戦闘したところ、
2000〜2500回(僧侶以外も含む)で捕獲できましたよ♪

播磨拳児2/13 14:35:282101cf1PVv1mBdRJc||805
リアル運&日ごろの行いみたいなww

ベガ2/13 14:40:242021cfoekE/fV6zBE||894
戦士や羊飼いも仲間になりにくいですよ。
僕の2万〜5万戦闘で仲間になった戦士3体、羊飼い2体ですから。
○使い系は結構頻繁に仲間になりますがね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト