戻る
44557光の書について拳死楼2/13 13:53:302101cfQW9jDFteh92
おらのLvで取りにいけるのでしょうか?
それとおすすめの装備も教えてください!
m(_ _)mお願いしますm(_ _)m

シロヤギ2/13 13:54:36145cfTTjln8MgzSI||430
命の書のことですか・・・?
だとしたら後10レベぐらい欲しいと思います

ベガ2/13 13:56:22021cfoekE/fV6zBE||230
戦士系突き進んでるらしいのでありったけの回復アイテムつぎ込めば不可能と言う事はないのでは?

シロヤギ2/13 13:59:26145cfTTjln8MgzSI||497
一戦ごとに回復、というのであれば可能かもしれませんね;
すごい支出だ・・・

拳死楼2/13 14:0:162101cfQW9jDFteh92||568
アリガトウゴザイマス
まだ情報を求めます!

拳死楼2/13 14:1:392101cfQW9jDFteh92||149
おすすめの装備も教えてください!

tama2/13 14:2:312201cfpXC7xcgYx8I||701
ブラウルがいなくなってしまうかもしれませんが・・・
あとペットは無効化されますゆえ捨てペットがいいのですが・・・
またドロップする敵さんもなかなかでにくくなっております^^;

ちなみに僕は50で再挑戦してらくらく取れました^^

tama2/13 14:2:562201cfpXC7xcgYx8I||646
装備は今のままでいいんじゃないですかね^^

ベガ2/13 14:9:542021cfoekE/fV6zBE||491
試練の間入った瞬間王者の霊出てこないと無理でしょうね^^;

隼の戦士2/13 14:13:412191cfprkdYK1Ta2c||153
試練の間に入れたとしたら、すぐにポー切れてやられてしまうと思うのですが・・・(HPも低いし、攻撃も少ないし防御も微妙なんで)
せめて、HPと攻撃は、もっとあげた方が良いと思います。HPは、戦士系なのですぐに上がると思いますが、攻撃は、220以上にしといた方が良いと思われます。
僕は、LV45で、HP280で、魔力375でポーを22個あまらせて取りましたが、決して弱くはありませんでした^^
こちらの希望だとLV48は欲しいですね^^

ベガ2/13 14:14:02021cfoekE/fV6zBE||915
試練の洞窟1入った瞬間と試練の洞窟1〜5で1戦闘毎にポー+1使用(ここまでで16個必要)
試練の間で王者の霊に生きるか死ぬかの際どい戦いをして勝ったとして、
羽を使うか死ぬかで帰ってくる、と言うのが理想パターンでしょうか

隼の戦士2/13 14:15:402191cfprkdYK1Ta2c||338
僕的には、死ぬ方がよっぽど楽だと思いますねぇ〜

隼の戦士2/13 14:20:252191cfprkdYK1Ta2c||195
僕の理想だと、
45〜48レベルまであげる
     ↓
ゴールデン系を装備する
     ↓
ポー+1を30個買う
     ↓
試練の洞窟1〜5で10個くらい使う
     ↓
試練の間で出てくるのをまつ(6個くらい使う)
     ↓
出てきた
     ↓
喜ぶ
     ↓
倒す
     ↓
ポー+1を使って転生用の命の書をたくさん取る
     ↓
死ぬ
が僕の理想ですね^^

ベガ2/13 14:24:232021cfoekE/fV6zBE||722
今の状態だと、
ブラックウルフは役立たずなのでドワ団にする(出来れば零式も)
     ↓
ポー+1を30個買う
     ↓
試練の洞窟1〜5で1戦闘おきに1個使う
     ↓
試練の間で王者の霊を気合いで一発で出す
     ↓
     己の全精力を賭けて戦う
     ↓
     倒す
     ↓
     死ぬ
コピペで作ってみた

ケンタ!!!!2/13 14:38:222191cfBO1cBbZcvR6||155
僕はこのレベルでとりました(ポー29個持ってって15は使った)

ケンタ!!!!2/13 14:39:262191cfBO1cBbZcvR6||967
装備は今の装備
あとペットは無力なので置いていきました

ケンタ!!!!2/13 14:40:432191cfBO1cBbZcvR6||893
オススメスキルはX斬りです

拳死楼2/13 14:41:442101cfQW9jDFteh92||8
皆さんアリガトウゴザイマス
返事も遅れてスミマセンでした!

ケンタ!!!!2/13 14:42:132191cfBO1cBbZcvR6||432
頑張ってください

ベガ2/13 14:42:412021cfoekE/fV6zBE||949
ペットなど試練のほこらまでの前衛以外に役に立ちません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト