戻る
44559相場教えてくださいヒソカ2/13 14:17:422181cfDpSHYwlL3ls
@セレスティアの相場

Aファラオの冠

Bファラオの服上

Cファラオの服(下)

Dファラオの?杖


シロヤギ2/13 14:25:226145cfTTjln8MgzSI||548
@供給が無いので相場はありません
B70万〜100万ほどとも言われています

ベガ2/13 14:25:522021cfoekE/fV6zBE||922
上3つが100万くらい、4は30〜50万くらい、5は20〜40万くらい

ヒソカ2/13 14:28:242181cfDpSHYwlL3ls||13
ありがとうです〜〜

シロヤギ2/13 14:28:396145cfTTjln8MgzSI||473
セレスティア、そんなに安かったんですか・・・!orz

ベガ2/13 14:32:552021cfoekE/fV6zBE||257
シロヤギさんの言う様に取引が(全くではありませんが)なく相場は(ほぼ)存在しませんが、
80LVまで10万戦闘もないのでそんなものだと思います

ベガ2/13 14:38:72021cfoekE/fV6zBE||606
只、ウルフ団のように需要があれば戦闘数の20倍程度の相場になりますし、
需要がなければ2倍にすらならない時があります。
セレスティアは需要はなくともコレクション性は十二分にあると思うので100万と言ったまでです。

レイド2/13 14:57:302101cfLBddajYyWFA||467
@価値観によるでしょう
A70〜100万程
B100万前後
C40万前後
D20〜40万前後
今の相場ではこんな感じかと思われます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト