戻る
44571トミタ様、その他方々へのお詫び福岡黄門2/13 15:46:582206cf0oempKgBiM6
先日は、オークについては、失礼致しました。
今後、僕にも、あのような事が、起こらないように万全を尽くします。
自分の金銭状況などを把握してオークに望みたいと思います

福岡黄門2/13 15:50:232206cf0oempKgBiM6||566
今後、あのような、横暴で、自分勝手なオークはしない事を誓います。

トミタ2/13 18:10:272191cfljfFLr/OGXM||251
反省しているんだったら、許してあげましょう。

ジェノム2/13 20:5:92191cfCFBcWMuKmjU||134
福岡黄門さん200Gを送ってください

福岡黄門2/13 20:29:492206cf0oempKgBiM6||666
すいません<ジェノム水の塔はきついかと思われますので
降りてきたらご連絡ください

福岡黄門2/13 20:49:242206cf0oempKgBiM6||46
すいません。s付け忘れました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト