戻る
44573ペット育成についてヘイパー2/13 16:32:362181cf25LkkRmFUmg
え〜っと、今、あるペットを、1から10まで育ててもらおうとおもい、スレを建てたのですが、値段が3〜5万ほどかかるとのこと・・・。

今まで他の方に育ててもらった経験があまりないので、相場がよく分かりません^^;どれぐらいが正しい値段なのか教えていただきたいです。

そしてあわよくば、ここで育ててくださる方をも募集しようかと思っております^^;

よろしくお願いしますm(_ _)m

アニョ2/13 16:35:262204cfU0xdTrn5Rqw||780
僕はぴよ放題を1〜10レベまで1日で育てるという条件で
1万Gで引き受けましたよ^^

ウラキ2/13 16:36:432218cfQ3oB9QMukCM||613
売りたい掲示板のほうに1〜10までしますっていうのを見かけました

ヘイパー2/13 16:37:172181cf25LkkRmFUmg||474
ふむふむ・・・1日で1〜10を1万ですか・・・。
ということは3日だと少し安いのかな・・・
参考になります^^

深月2/13 16:37:342031cf.ns7cVllDck||484
どなたかの育成屋さんのウェブサイトで見たことがあるのも
アニョさんと同じく1万Goldっていう値段で見ました。

大体そのぐらいか、人によってはもっと安い値段の方も
見たことありますけど……(以前の掲示板の募集で)

2/13 16:38:42192cfKtLGUFwUKpM||709
こんにちは♪
1〜10LV程度でしたら、1万〜高くても15000程度ではないでしょうか。
以前育て屋さんに依頼した時は、1〜20で7万程度だったと記憶しています。
ペットの育成に対する価格は人それぞれですが、
3〜5万は高すぎると思いますよ。(*^^*)

ヘイパー2/13 16:38:282181cf25LkkRmFUmg||750
ウラキ様>これは相場を知るためのものなので、とりあえず育てていただくのは2の次です><
でも情報ありです^^

2/13 16:38:302102cfOEu42peHwGo||517
Lv1→Lv10に進化させる為の戦闘回数は、1357回です。
その苦労費などを考えて、値段設定をすると良いと思いますよ^^

ヘイパー2/13 16:39:452181cf25LkkRmFUmg||369
皆様ご回答ありがとうございました^^
やはり1万前後のようですね^^
大変参考になりました^^

ではこのスレは完了させていただきます^^

ウラキ2/13 16:40:42218cfQ3oB9QMukCM||518
ヘイパーさんすいませんでした。
よく読んでなかったです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト