戻る
44580ご指導お願い致します桐絵2/13 17:42:402181cfiv9tL1kfTko
ただいま見習い僧侶をジョブマスして、次にどの職につくとよいか
皆様にアドヴァイスしていただきたくスレを建てさせて頂きました。

ちなみに今持っているスキルは下記のとう(お?)りです。

強打
大斬り
スラッシュ
プチファイア(ヤ?)
瞑想

ご指導お願い致します。

天音♪2/13 17:45:112182cfDsq3yvbVazg||685
僧侶になってプチヒール覚えた方が良いと思います。

NEC2/13 17:47:22191cfeC82OxYhWyQ||212
その場合48でジョブマスです(自分と一緒)

桐絵2/13 17:57:192181cfiv9tL1kfTko||223
48....それまで重装備はできないんですよね。NEC様は辛かったりしませんか?

バルス2/13 18:3:272201cflBwiJ2p5Pq.||236
私は、魔力系のジョブをマスターし、魔力を一定値に高めてから、騎士系のジョブに就きました^^
Lv100代の頃は、戦士・騎士系の方が、僧侶系よりも良い装備を出来るような気がするので、安定した戦いが出来るようです。

桐絵2/13 18:9:132181cfiv9tL1kfTko||868
つまり遠い目で見れば、
「今のうちに僧侶などの軽装備ジョブをマスターしておいた方が良い」
ということですかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト