戻る
44591福岡黄門さんへジェノム2/13 20:3:152191cfCFBcWMuKmjU
LV18〜19のときに助けてあげた200Gを送ってください

ジェノム2/13 20:9:422191cfCFBcWMuKmjU||619
何ヶ月待たせたら送るんですか?

ジェノム2/13 20:12:302191cfCFBcWMuKmjU||484
利子として300G追加
合計500Gにします

ジェノム2/13 20:15:462191cfCFBcWMuKmjU||807
一日につき50G追加
レスがない場合は一日につき30G追加します

ジェノム2/13 20:23:542191cfCFBcWMuKmjU||916
今月中に送ってくれない場合は管理人に報告します

福岡黄門2/13 20:44:162206cf0oempKgBiM6||673
200しか払いませんよ。
勝手に利子つけないで下さい
てゆうか貴方がずっと水の塔で滞在してたんじゃないですか。
15階ぐらいまではいけますがそれ以上は無理です。
俺のLVじゃ無理です。

福岡黄門2/13 20:47:142206cf0oempKgBiM6||423
今日は落ちますが、明日も出来るか分かりません。
明後日は出来るので、塔には居ないで下さい。ぴのこ村より先はいけません。

タカハシユウキ2/13 21:39:252021cfdwa5IG3zDqw||952
横レス失礼

ちょっと、福岡黄門sあなたの発言ちょっと変です。
その変なところは、あなた、「15階ぐらいまではいけますがそれ以上は無理です。」
っていってますよね。
なのにその次のレスでは、「ぴのこ村より先はいけません。」と言ってますよね。
この発言はかなり変な発言ですよね。
ま、どうでもいいですけど。
では、失礼しました。

ジェノム2/14 16:59:352191cfCFBcWMuKmjU||233
今いますか?

首領パッチ2/14 18:50:432206cfPynw6aM5trc||456
タカハシユウキさん黄門さんもそれなりの理由があるんですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト