戻る
44593ベイガンさん気づいてくださいw太刀魚☆2/13 20:14:262111cfac3JZdULOJQ
チョコの件でお話がありますw

ベイガン2/13 20:21:462181cfFgkANfX4D6c||573
はい、なんでしょうか?

太刀魚☆2/13 20:25:412111cfac3JZdULOJQ||203
チョコ天使渡すので11万で20Pぐらいゲットできませんでしょうか?

太刀魚☆2/13 20:30:122111cfac3JZdULOJQ||141
お願いします!!
僕も一応頑張ってるのですがやはりGが・・・
なので天使出すのでよろしくお願いします!!

ベイガン2/13 20:35:102181cfFgkANfX4D6c||325
はい^^
11万G分有効に使って入手しますね。
頑張って30Pは取れるようにします^^

太刀魚☆2/13 20:36:552111cfac3JZdULOJQ||279
ありがとうございますw出しておきますのでいつでも引き取ってやってくださいw
今日のオークは俺でもだいたいは入札できます!けどまんがいち漏れがある場合はよろしくお願いしますw

太刀魚☆2/13 20:42:32111cfac3JZdULOJQ||209
あと30Pで3位あげれますので僕は50ぐらいゲットしたいですw(目標)

太刀魚☆2/13 20:52:212111cfac3JZdULOJQ||534
ライバルはオルトロスさんでw(ぁ

太刀魚☆2/13 21:2:472111cfac3JZdULOJQ||131
オークの24229お願いしますw

ベイガン2/13 21:5:322181cfFgkANfX4D6c||583
了解です^^
24229取れるように頑張ります^^

太刀魚☆2/13 21:7:572111cfac3JZdULOJQ||437
よろしくお願いしますw

ベイガン2/13 21:48:12181cfFgkANfX4D6c||426
81893きえさんより13P送られると思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト