戻る
44597魅力アップ装備について雷木2/13 20:54:202118cf.CAQIaOP4OQ
私は、スーパースターの道を行こうと思うんですが、魅力アップ装備がなかなか
思いつきません^^;

魅力アップ装備を、教えていただきたいです^^

チョッチュル2/13 20:56:342032cf3l2u.RdIbvE||168
冒険の書にて探すとわかりやすいと思います^^
ボクが知っているのであれば・・・
ピンク手乗りクマ、ブルーパンダ系、マスクメロン、ホワイトナース上、イチゴスーツなどです〜

雷木2/13 20:58:82118cf.CAQIaOP4OQ||429
ご親切にありがとうございます^^
どれも高そう・・・w
ですが頑張ってゲットしてみせます

チョッチュル2/13 21:0:292032cf3l2u.RdIbvE||705
いえいえ^^頑張ってくださいね☆ミ(つい最近処分したアイテムばっかですwイチゴを除く

リア2/13 21:5:02219cfaTyzNMU4YNE||289
あとビキニ系やチビスカ系、ダンサー系なども魅力がけっこう上がりますよv

雷木2/13 21:7:122118cf.CAQIaOP4OQ||584
ビキニ・・・男なのではずかしいですw
そう考えると・・・
魅力装備って女向けorz

チョッチュル2/13 21:20:192032cf3l2u.RdIbvE||208
恥ずかしがること無かれ!僕は僧侶Lv.10の前で履いてましたw寄ってきませんでしたが・・・w

雷木2/13 21:22:442118cf.CAQIaOP4OQ||139
変人と見られ逆によってこなくなったりしそうですよねw

雷木2/13 21:24:532118cf.CAQIaOP4OQ||418
話がそれましたが
引き続き情報募集です^^

リア2/13 21:26:592219cfaTyzNMU4YNE||991
あじ・ひらめ・たい・かつお娘ドールも魅力上がりますよv

みくる2/13 21:51:472192cfiCQeoYQ0QIE||758
魅力アップの効果が大きいのは、祭りの時の限定キャッシュ物が多い気がしますね〜(^^;
バニー系とか、ロマンス系、最近では桃トラ系など…。
今現在手に入れやすいのは、通常キャッシュアイテムのプリンセス系だと思います。
それから、お正月祭りの時のお節×3なんかも、今なら売って貰いやすいかもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト