戻る
44603キャッシュで顔を変えたことのある人に質問ですカナブン2/13 21:22:292193cfh1aKxrRjpdE
500キャッシュで顔を変えられますが、
変えたことのある方にお聞きしたいです(;´Д`A

キャラメイキングの時に、顔の全体図を見れたか見れなかったか覚えていないんですが、
見れなかったような・・
それで結局このままきましたが、キャラの顔をちょっとばかし選び直したいなと思いまして、
また、全体図を確認(選びなおし?)できなかったらどうしよう・・・とスレを立てさせていただきました。

顔の変更をなさった方は少ないと思いますが、知ってる方いましたらレスお願いします(o*。_。)oペコッ

カナブン2/13 21:24:362193cfh1aKxrRjpdE||451
ウチのPCでは「目」になんか青くアイシャドーが掛かってるように最初は見えなかったんです(;´Д`A ```
でもアイシャドーがついてるのがわかってちょいとゲンナリ(*ノ-;*)

いきなりですがご飯いってきます(o*。_。)oペコッ
返信はご飯の後になりますが宜しくおねがいします。

フィエン2/13 21:45:72191cf0Qwj6Hty54U||767
こんばんは☆
1度だけ整形経験があります(笑

私の朧げな記憶では、最初にキャラを作成したときも、整形(顔を変える)のときも
一通り選んだ後に、全体像の確認ができたと思います。
また、それで気に入らなかった場合は何度でも作り直すことができたはずです。
現に、私も顔を変えたときは何度も何度もやり直しました。
パーツで見て気に入っても、意外と位置やバランスでうまくいかなかったりするんですよね…(苦笑

一人の記憶では心許無いので、もう少し皆さんの意見を聞いた方がいいかもしれませんが…
お役に立てれば♪
今度は気に入ったお顔になると良いですね☆

銀月2/13 22:8:22182cfLMvpixotkc6||917
こんばんは〜。
2回ほどやってしまった私です(´`)
キャラ作成時、整形時共に最後に全体像が確認出来ました。
何度でも出来るみたいで、何回も確認しながらやり直した記憶があります^^

フィエンさんと被ってる内容なので、お役には立てませんが経験談、
という事で(*^^*ゞ

カナブン2/13 22:38:532193cfh1aKxrRjpdE||755
フィエンさん、銀月さん、レスありがとうございます(*´∇`*)
キャラ作成時にはやり直しできたんですね><
私の大きな勘違いだったみたいでお恥かしいです;;
なんでキャラ作成時に気付かなかったんでしょう(涙


何度も確認してやり直しできるようですので、これからちょっと整形(ぉ
してみようかと思います(*'-')ゞ
今度こそは気に入った顔になります^^b

カナブン2/13 23:27:192193cfh1aKxrRjpdE||349
変えました!
無事変更できて良かったです^^
変更するのに30分はかかっちゃいました〜悩みますっ
お二方ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


ところで焦ったのが、エンジェルコート等装備して変更したのですが、
変更後ちびの初期服を装備していて、アイテム欄にもエンジェルコート等が無く・・・
もしや消滅?!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・
とか〜なり焦りましたが、上半身をデメテルの衣に変更したところ、
装備品が復活いたしました(;´Д`)ハァハァ
これから変更なさる人はお気をつけて・・・

カナブン2/13 23:29:442193cfh1aKxrRjpdE||621
それでは完了させていただきたいと思います^^
本当にありがとうございました!
新生カナブンをどうぞよろしゅう〜 (*´∇`*)はんなり

フィエン2/13 23:34:572191cf0Qwj6Hty54U||163
お疲れ様です♪
とってもキュートですね(*^^*)

そうそう、すっかり忘れていましたが、私も変えた時に
「装備品が消えちゃった!どうしよう…」とかなり焦りました。
ひどい〜、装備品が消えるなんて、そんな説明どこにも書いてないのに〜><;
と思っていたら、全くの勘違いでした(苦笑
でも、ほんとに焦りますよね!
一言説明文を加えていただければ、多分安心すると思うのですが…

とにかく、新らしい自分(?表情?顔?)との出会い、おめでとうございます♪
ではでは、失礼します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト