戻る
44611彷徨う魂ペアについて。M&M2/13 22:37:162202cfIYPisvbop1I
なんかいつか子供を生むらしいですが本当ですか?
詳しく教えてください!

ナイトNIGHT2/13 22:45:492203cfkp4R63q3uXs||741
う〜ん・・確かLv23辺りにベビー魂を産む、と
聞いたことがあります。正確かどうかは置いといて。(何
ベビー魂は戦闘を一切しない、毎時サボリ型みたいです。
そんなベビー魂をLv35まで育てれば、死者の町の
依頼で、「スカルソード+1」と交換することができます。

リア2/13 22:47:252219cfaTyzNMU4YNE||583
死者の町の☆チビたん☆様のホームの日記に詳しく書いてありましたよv

M&M2/13 22:48:82202cfIYPisvbop1I||27
みなさん情報アリです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト