戻る
44614黒いナースぽよの情報を求めております2/13 23:0:02102cfOEu42peHwGo
いつか何処かで聞いた未確認情報ですが…
『黒いナースぽよ(名前は不明)』の情報を求めております。
如何せん、姿も名前も確認した事が無いので、真偽の程は定かではありませんが…(´Д`A;)
「見た事がある」若しくは「私も聞いた事がある」等でも結構ですので、
皆様からの情報を募集致します。

私も以前小耳に挟んだ事がありましたので…とても気になっております…><
どんな些細な情報でも構いませんので^^

§聖夜§2/13 23:17:472101cfxGTCvQHUFrk||839
( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!そんなぽよが要るのですか!?
また手当たりしだいに探しますデス。見つかりましたらご報告します(見つからないと思いますが;

2/13 23:21:02102cfOEu42peHwGo||583
>§聖夜§様
未確認の為、実際に存在するかどうかは分かりません…(´▽`A;)
ただ、そういった話が以前に上った事がございまして…
ふと話題にのぼって気になったので、スレ立てしてみたのですw

情報源である方のレスがあれば、嬉しいのですが…><

カナブン2/13 23:34:322193cfh1aKxrRjpdE||108
ああ、私も黒いナースぽよを見たことがあると思います!
以前ちびを始めた頃に誰かのステータス画面で見かけました。
前、総合で情報を求めましたが、情報は無く・・・

私の記憶ですと、
1、ナース長ぽよの1ランク上の職業のような、名をつけるとすると
 ナース婦長ぽよみたいな感じで、大人しい看護婦さんのようなイメージでした。
2、装備品は黒が主体で、やっぱり婦長さんみたいなかんじだったです。


勝手に想像が加わっちゃってるかもしれませんが・・・(;´Д`A ```
是非ともあの黒いナースぽよの詳細がつかんでいただきたいです。

2/13 23:48:382102cfOEu42peHwGo||84
>カナブン様
情報有り難うございますv
黒が主体のナースぽよなのですね…ナース長は、白っぽい感じではありますが…
念のため、ただ今ナース長ぽよを連れてみましたが…この姿では無かったという事ですね?

せめて名前さえ分かれば、まだヒントに繋がるとは思うのですが…><
情報を、まだまだ募集しておりますヽ(´▽`)/

2/13 23:50:96121cflIWVSHimX8s||288
横レスごめんなさい。
カナブンさんの見たぽよは、長くなかったですか??
ナース長ぽよの体が長いような・・・・

カナブン2/14 0:14:582193cfh1aKxrRjpdE||249
う〜ん、、
>秋さん
よく覚えていません><ごめんなさい・・
でもナース長は帽子だけですが、私の記憶のぽよは帽子だけだったかなぁ?
もっとなにか黒い物を持ってなかったっけ?みたいな・・・
う〜曖昧でごめんなさい><

>都さん

私はあの黒いぽよがナース長ぽよだと思っていたものですから、
初めてちびぽよを育てた時、ナース長ぽよを目指して育てました。
見事ナース長になりましたが、外見は全く違っていて、あのぽよは一体なんだったのか・・
と落胆したものです^^;
ただ、ブラックなナースぽよ という感じではなく、ナース長ぽよの上の職業のような
感じのぽよだった・・・と記憶しています^^;

2/14 0:16:206121cflIWVSHimX8s||702
いえいえ、私の記憶も曖昧でして・・・・><;
長かったようなー・・・くらいの記憶なもので(笑

2/14 0:21:502102cfOEu42peHwGo||995
成程です…う〜ん、秋さんの記憶もカナブン様の記憶も、曖昧なのですね…(´▽`A;)
ただ、こうして2人が記憶に引っかかっているところを見ると、単なる記憶違いとも思えませんし…
他に、ピンと来る方がいらっしゃれば良いのですが…(汗)

外見も、ナース長とは別物という事で…情報、有り難うございます^^

月愛2/14 10:54:222191cfb8aA7W/rmtU||852
都ちゃん、こんにちは♪
黒いナース・・・
血でもついていらっしゃるのかと思ってしまいました(笑)
でも、本当にどんなものなのかv
私も気になります(^^)

2/14 15:9:342102cfOEu42peHwGo||756
>月愛ちゃん
流石、グレナス大好きの発想でございますww<血
…でも、もしかしたらそういう事かもしれませんねぇ…グレナス系のナースぽよの様な…
期待が膨らみます^^

2/14 18:29:422102cfOEu42peHwGo||846
次スレに移行致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト