戻る
44616ベイガンさんへ太刀魚☆2/13 23:3:502111cfac3JZdULOJQ
明日はログインできそうにないのでB位以内はいれる程度チョコをかっといてほしいです。ある程度G借りることができましたw明日20Pぐらいもらえる予定なのでそれも考慮してよろしくです!御礼をかなりしまくるので!期待はしないでくださいねw

ベイガン2/13 23:13:292181cfFgkANfX4D6c||273
了解です^^
たださっきから見ていると恐ろしいほど
チョコ相場が値上がっているのであまり期待はしないで下さい。

ベイガン2/14 13:43:242023cfMbgnP4SQOQY||583
う〜ん、今のところチョコを売りに出す人がいないw
でも2位をキープしているようなのでこのまま行けると思います。
4位との差47。

ベイガン2/14 13:45:182023cfMbgnP4SQOQY||22
緋焔さんに抜かれるのは諦めて下さい。
あと3時間、なんとか3位につけれるように監視をしていきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト