戻る
44630グレーナース(下)の相場リア2/14 14:30:112219cfaTyzNMU4YNE
タイトル通り、グレーナース(下)の相場をお聞きしたいです。
宜しく御願い致します。

2/14 14:41:32102cfOEu42peHwGo||610
参考として…以前私は、10万G近くを出して購入させて頂きました。
グレーナース装備は、求めている方にとっては非常に高値を付けても買いたい物だと思います^^

カナリア2/14 14:52:532211cflko/Ectm6FQ||844
私はずいぶん前ですが12万Gで譲って頂きました^^
5万Gの救急箱アイテムで出にくい部類だそうですので
(実際私は自力では出ませんでしたorz)
相場が存在するか分かりませんが売って下さる方がいらっしゃるといいですね
でわでわ

リア2/14 14:54:172219cfaTyzNMU4YNE||448
10万Σ( ̄□ ̄)やはりお高い買い物なんですね…。
コス用途ではなく下装備がどうも寂しいのでいいのがないかなぁと思ったんですが、欲しい物は高価なものばかりですorz
お答えして頂きありがとうございましたw

チョッチュル2/14 14:55:392032cf3l2u.RdIbvE||565
コンチワです☆

勝手な考察ですが、救急箱が5万なので、最低でも7万Gはしそうですねぇ^^;
もしかしたら都さんの価格でも安いのかもしれません・・・。

でもグレーナースの上、もしくは帽子を持っていたら交換してくれる方もいるのかも?
どちらにしろ高い>< ムダレスシツレイシマシター

チョッチュル2/14 14:59:112032cf3l2u.RdIbvE||83
って完了済みでしたね^^;
失礼しました〜☆
(現在バグでアイスレグスがアイスレ0スになってましたwデワ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト