戻る
44662フォルク方面のこと金鯉2/14 19:6:502191cf/L43m6ZLox2
フォルク平原には何レベで行った方がいいでしょうか?死ぬのが嫌なので(マテ)。
誰か教えてください。お願いします。

由実2/14 19:7:462181cf3xY035KS29U||215
そうですね・・・。私はペットがゴーレムで15レベルくらいでいきましたかな?(まぁ、参考までですがw

金鯉2/14 19:11:552191cf/L43m6ZLox2||190
由実さん、意見どもw
でも、なるべく今のメンバーで行きたいです。意見他にもあったらどぞw

由実2/14 19:16:152181cf3xY035KS29U||264
薬草いっぱいもって行ってみたらどうです?(殺すきか?
でも、HPが100以上になったらいけるかと思いますが。

ウラキ2/14 19:16:592218cfQ3oB9QMukCM||553
関係ありませんが僕は17くらいでいったら結構楽でしたよ。

シロヤギ2/14 19:17:166145cfTTjln8MgzSI||973
私は大事をとって25レベで行きました。余裕でしたw
しばらく太陽山で頑張ってみたら安全だと思いますw

万次郎U2/14 19:18:542211cf17dLx/wQ/ms||414
20近くまで育てれば安全だと思いますよ。

金鯉2/14 19:21:212191cf/L43m6ZLox2||812
皆さんいろいろな意見どもですw
約25レベで薬草+1を20個程度持って出かける事にします。
-----完了っすw------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト