戻る
44664先頭スキル「スリ」について質問花梨♪2/14 19:22:572182cfwtEKf9T1CGs
私は現在LV43の影武者です。いつもはほとんどオール「ぶん取る」で戦っています。
久しぶりに、LVでいうと15レベルぶりぐらいで「スリ」を試してみました。
どうも「スリ」でゲットできる金額が、以前のLV20代後半のときと変わらない気がします。
そこで質問です。
1)「スリ」でゲットできる金額は、LVとは無関係なのか?
2)相手が強くなると(=持ってるGOLDが多くなると)、ゲットできる金額が増えるのか?
3)「スリ」での最高ゲット金額はいくらか?
以上の3点です。よろしくお願いします(ペコ

花梨♪2/14 19:25:122182cfwtEKf9T1CGs||108
×先頭 ○戦闘 でしたね・・・

3)について。今40回ぐらい試しに半獣の村周辺で戦闘したところ、最高記録は5GOLDでした。

万次郎U2/14 19:30:472211cf17dLx/wQ/ms||977
スリはそのモンスターからもらええるGが最大値だったと思います。よく覚えていませんが、少なくともレベルとは無縁です。

クロシーフ2/14 19:31:282201cfADQtUVWsTLg||477
スリの限度はたぶんですが普通に戦ったあとにもらえる額が最高のような気がします。なのであんまり使えませんw

クロシーフ2/14 19:31:522201cfADQtUVWsTLg||81
かぶったw

ナイトNIGHT2/14 19:36:32203cfkp4R63q3uXs||427
1.敵で決まります。全くもって無関係。
2.持ってるGが多ければ多いほど、沢山取れる。
3.弐式に使ったら、最大1102G取れると思われますが、弐式にスリは使うべきではありません。

花梨♪2/14 19:41:22182cfwtEKf9T1CGs||374
なるほど。ありがとうございます。発動頻度もLVと無関係なんでしょうか?

トラヂ2/14 19:43:346126cfbuhkv9Fs8ko||327
たしか、ジェントルゲロッグからスリったら6G取れたで!

yagi2/14 19:53:52202cfZoUrk7MlYD.||779
敵の持っているGが最高値なので単純にいくとホークルで
ベイビー、ドワーフ団の時に使うといいです。
それから盗賊系のペットを連れていると、
川族などがGを盗むと、スリの最高値も盗んだ分だけ上がります。
だから、ホークルで盗賊系ペットを連れていくと幸せになるかも。

花梨♪2/14 20:34:402182cfwtEKf9T1CGs||96
「スリ」にもLVなりの使い道があるようですね。他のスキルと同じように、1回の戦闘で複数回発動することもありますし・・・

オール「ぶん取る」の合間に「スリ」も研究してみます。

みなさま、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト