戻る
44675質問!!cherry2/14 20:46:512205cfbibkBOb1JAE
炎の石とはなんですか??
あと、熱の腕輪の相場教えてください!!
スイマセン!!

ヒソカ2/14 20:50:172101cfvJ57Taeg7Lg||41
炎の石はギルドで西の通行所と交換してもらう依頼アイテムです
西の通行所で輝く草原からフォルク平原へ行けるようになります。

夜空2/14 20:51:172191cffFWQlqFM8cM||350
熱の腕輪は1000Gほどだと思いますよ^^

cherry2/14 20:55:302205cfbibkBOb1JAE||710
夜空さん、ありがとうございます!!
ついでとは、なんなんですけど炎の石とは何か知っていますか??

cherry2/14 20:56:72205cfbibkBOb1JAE||636
ヒソカさん、ありがとうございました!!

夜空2/14 20:59:322191cffFWQlqFM8cM||981
炎の石はヒソカさんが言ったように依頼品です。
太陽山のファイアビートルが落とします^^(以下同文)

cherry2/14 21:1:72205cfbibkBOb1JAE||96
あっ、すいません!!
輝く草原抜けたんですけどフォルク平原なんてないんですけど??

夜空2/14 21:2:552191cffFWQlqFM8cM||343
銅の門に行きましたか?
西の通行証を持っていればフォルク平原へと行けるはずです。

cherry2/14 21:4:222205cfbibkBOb1JAE||201
あぁ!!銅の門ですか!!
お騒がせいたしました!!ありがとう!!

夜空2/14 21:7:302191cffFWQlqFM8cM||933
フォルク平原に行けたら完了押しましょう^^

cherry2/14 21:14:72205cfbibkBOb1JAE||194
いけました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト