戻る
44697皆様へ桃香姫2/14 23:21:176123cfJnU2DsHe4xA
今までありがとうございました。
アイテムもだいぶさばけましたし、これで最後のログインとさせていただきます。
一年五ヶ月と言う短い時間ではありましたが、本当にお世話になりましょた。ありがとうございます。

桃香姫2/14 23:22:426123cfJnU2DsHe4xA||92
追記:ヴァースさん、宜しければ東町に置いたアイテムを引き取っていただきたいと思います^^;

野球男2/14 23:24:142209cflU0hPOzzzCE||604
桃姫最後だなんてゆわないで。

瑠音2/14 23:30:142211cfOBBN69ThVAA||579
桃香姫さんとは、直接的な接点はありませんでしたが私がチビをし始めた頃から知っていました。
アイデア板の踊り子の上級職の事です。
ずーっと言い続けられてるのを見て、本当に凄いと思っていました。

上手く言葉に出来ないし、何の関係も無い私がこんな所にレスするのは図々しいかと思いました。
ですがタイトルが皆様へ・・・なので、思い切って書かせて頂きました。
今まで長い間本当にお疲れ様でした。
古株の方が引退されるのはとても残念ですが、お体にお気を付けて頑張ってください。

10分間オークの件では、何回かお世話になりましたm(__)m
一生大事に使わせて頂きます^^

おいちゃん2/14 23:50:472191cfKBgqf0lSWRA||827
メイチャで時々お世話になりました(*^□^*)
身体に気をつけてリアルでも頑張って下さいね。
少しの間しか直接お話できませんでしたが、楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`)ノシ

銀月2/15 0:20:172182cfLMvpixotkc6||697
オークに参戦させて頂きました、銀月ですm(_ _”m)
直接お話した事はありませんがお名前を存じていました。
知っている方の引退は寂しく思います;;
お疲れ様でした。リアルでのご活躍をお祈りしております^^
図々しいレス、失礼します><

しーなさん2/15 0:32:132181cfC0Xkr8dlaa6||605
桃香さん、気が向かれたら、いつでもまたチャットに来て下さいね^^w
いつか、また、お久し振りでーすって言いたいっす^^w
初心者の頃から、お世話になりっぱなしで、スミマセンでしたm(_ _)m
お元気で、リアルでのご多幸をお祈りいたします^^w

イズナ2/15 0:37:282111cfLG2Iu6txRjU||649
2、3度しかお話した事はありませんが、
やはり寂しく思います。

オークではお世話になりました。
桃香姫さんの形見、大切に保存させてもらいます。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

こばみ2/15 0:38:52191cf2op.OWyRqgk||212
一昨年の秋頃でしょうか。
私がチャットを楽しいと思うきっかけをつくってくださったのが桃大佐でした。
いろいろとお世話になりました。
ホントにホントにありがとうございます。
これからもお元気でおすごしください^^

刀椰2/15 0:42:62111cf8Ajv5ucYE5.||889
銘茶でいつもお世話になっていた、秋穂刀椰です。
時々で良いですから、また遊びに来て下さい^^
己もしーなさん同様に初心者のころから親切にして頂いて
有難う御座いました^^
リアルでの生活も頑張ってください、応援してます。
あとお酒は飲み過ぎないように注意です^^
でもでも、己の廃墟化した半獣HOMEに桃香姫さん預金が
ありますので、いつかまたお会いできたら必ず渡しますので
忘れずに引き取りに来て下さい^^

ねねこ2/15 1:27:95913cfWbZuD7fzVDo||962
こんばんは><
桃香姫さん引退されちゃうんですね;;
寂しくなります・・・

いつもうちのはなぽよを可愛がって下さって、ほんとにありがとうございました
リアルでのご活躍を応援しております>人<

いつかまたどこかでお会いできるの楽しみにしております*^^*

ヴァース2/15 6:26:552203cfxLTK3Z/sQ0.||586
何でしょう・・・行ってみます(;´Д`A ```

長い間お疲れ様でした><
各茶でお世話になりました^^いつもお話相手どもでしたw

お体には充分にお気を付けて><今までありがとうございました^^

よくま2/15 6:48:456035cftfWxib/YD5Q||713
ピーチ姫様には始めた時からお世話になってしまいました…。
初めてメイチャに行った時、どんなアイテムを使えば良いか分からない時、ペットが
いなくて困ってた時など、沢山お世話になりました。
だからとても残念です。
時々、また遊びに来てくださる事を望んでおります。
お疲れ様でした。
今まで本当にありがとうございました!


マク2/15 7:54:322111cfrevLVwAfBfk||154
色々と本当にお世話になりました…
お疲れ様です><
リアルでも、頑張って下さい^^今までありがとうございました

でび22/15 8:33:526040cfZeXzcRSmn3o||843
銘茶では本当にお世話になりました・・・まだ夏祭りの時のお返しすら出来てないので残念です。たまには覗いて見てくださいね。

月愛2/15 11:26:262022cf3PXYfdjdxZg||680
桃香姫さん、引退されてしまうのですか・・・
私も直接はお話させていただいたことはございませんが、
いつもお名前は、掲示板などで拝見しておりました。
きちんとお会いすることもできず、引退されてしまうのは
とても寂しいことなのですが・・・

どうぞリアルでも、ご無理をなさらず頑張ってくださいませ。
本当に、お疲れさまでした・・・!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト