戻る
44722激しく交換お願いします><ロード2/15 18:2:442182cfnw8nJzpyzE.
コチラ)熱の指輪×2  アナタ)火のピアス×2 
お願いしますこうかんしてください><

緋焔2/15 18:3:462101cf1PVv1mBdRJc||38
買いたいですればいいのでは?

ロード2/15 18:4:512182cfnw8nJzpyzE.||630
でも総合掲示板ですし^^;
ちなみに火のピアスIです

ベガ2/15 18:6:142021cfJiaSVxzNoqk||969
-------完了・解決-------

IKKI2/15 18:13:502022cfyGXjTSGTRlI||504
買いたい板へ

のり君2/15 19:25:112102cfraygBgamVnY||773
総合は質問や呼びだしをするところです。
「総合だからなんでもOK!」・・・じゃありません!。
あなたのように言ってたら、どんなことでも総合に立てていいことになりますよ。
完了おしてくださいね。

正日2/15 21:54:332202cfIk0RleDPOuw||195
買いたい板へ あと完了をお願いします

あなたが間違えたのはプレイマナーなどをきっちり読まなかったからでは?
まあ板の名前で誤解を生むことはたびたびありますが(^‐^A;)

ロード2/15 22:0:282182cfnw8nJzpyzE.||792
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト