戻る
44753僧侶LV10、天使(各色)の相場・・・ハテモナ2/15 21:47:532102cfPjqH04bubGE
教えていただきたいです。

何方かご存知の方よろしくお願いします。

夜空2/15 21:49:532191cffFWQlqFM8cM||277
僧侶Lv10は80万〜100万Gくらいだったと思います^^

正日2/15 21:50:152202cfIk0RleDPOuw||47
僧侶Lv10は今は100万近くするとか
最低でも80万はするらしいです

サハリ・サハリ2/15 21:51:22221cf0hzJ5EPcxT6||642
天使赤を、10万Gで売却したことがあります。

ハテモナ2/15 21:51:472102cfPjqH04bubGE||353
情報アリです。

ただいまの情報によりますと、僧侶LV10 90万前後 天使 ?

ハテモナ2/15 21:53:212102cfPjqH04bubGE||14
サハリ・サハリ様情報アリです。

そんなに安いもんですか?私的には対して変わらないかと思いますが・・・僧侶と・・・

サハリ・サハリ2/15 21:54:552221cf0hzJ5EPcxT6||223
まぁ、私が売却したのは、クリスマスが終わってすぐの頃ですからねぇ^^;

今はもっと高いかも知れません(汗)

ハテモナ2/15 21:55:412102cfPjqH04bubGE||935
追加で僧侶と天使の能力教えていただきたいです。

あとそよ風の羽根の相場も・・・

サハリ・サハリ2/15 21:56:412221cf0hzJ5EPcxT6||599
確か僧侶も天使も回復をしてくれたと思います。

ハテモナ2/15 22:0:502102cfPjqH04bubGE||911
それは分かっていますんですけど・・・イマイチ回復量が分かんないんですよね〜
さっき私が天使を連れて行ったら120ぐらい回復してくれました。
僧侶はどれ位なんでしょうか?(回復量

ハテモナ2/15 22:7:392102cfPjqH04bubGE||363
そろそろほかのゲームに入りますので落ちます。
尚、まだまだ情報募集中です。
・・・つーか今時スーファミのドカポンWなんてやってる人間おる?

正日2/15 22:30:282202cfIk0RleDPOuw||48
僧侶はかなりの量HPを回復してくれるようです
上限がもしかしてないのでしょうか?
オラは持ってないのでわかりませんが^^;

柊空斗.2/15 22:49:432196cf9hoWXNEAbUo||27
僧侶も天使も回復量は魔力比例と思います。

レイド2/15 23:15:232102cft2jSWG8wchc||169
僧侶の方が天使よりも回復する頻度が高い気がします

2/15 23:19:352192cfKtLGUFwUKpM||444
天使は上限500の魔力比例、ではないでしょうか。
色付き天使を以前よく連れまわしていましたが、
501以上の回復はしたことがありませんでした。
500回復は頻繁に出ましたので…。

ハテモナ2/16 19:53:592192cfubw5v8lgFh2||839
新スレ建てます。(もう建てたけど・・・

ハテモナ2/16 19:54:452192cfubw5v8lgFh2||355
__________完了・解決__________


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト