戻る
44760ブラッドアクスの相場ちゅっぱ2/15 22:32:286146cfcdl3JHHAPD.
タイトルどうりです(;´▽`lllA``
ちょっとの間活動停止してたので相場情報にかなりうとくなってます^^;
どちら様か教えてくださいませ八(^□^*) 


チョッチュル2/15 22:44:52032cf7y2asgVnRBs||399
少し前までは10万Gくらいだったと思いますが、最近は20万はくだらないと思います^^;
へたしたら30万G以上かも・・・詳しくは知らないのでこの辺で失礼します><

ちゅっぱ2/15 22:48:466146cfcdl3JHHAPD.||124
情報ありです( ̄∇ ̄)ノ♪

オルトロス2/15 22:59:212221cfHFyqCNvBY8g||691
今日ブラッドアクス10万〜30万Gでオークションしたらすぐ即決でましたよw
いまだ引き取られてませんがw
参考にしていただければ幸いです^^

〜☆こう☆〜2/15 23:4:296056cfhJwajp4nDJA||627
引き取りましたよw
相場は、30万〜40万と考えるのが妥当ですねw

ちゅっぱ2/15 23:6:416146cfcdl3JHHAPD.||205
えらく高いですねー^^;
そんなに数が少ないんでしょうか?(_ _;)

天音♪2/15 23:8:252191cfgKAGV7mGZdM||491
安全に募集するのなら40万〜50万ぐらいの方が・・・・

ちゅっぱ2/15 23:18:466146cfcdl3JHHAPD.||963
いや持ってるんですが相場がわからなかったものでww
これは大事に保管ですねー(ノ^_^)

イズナ2/16 0:53:542221cfIjZmWLrwKeI||280
3ヶ月前くらいまでは2〜3万でしたけどね(汗

ちゅっぱ2/16 15:16:16146cfe9MBpjaVS9M||455
インフレでしょうかねww
情報をくださった方々、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト