戻る
44765生ハムメロンさんへたけし2/16 1:50:372211cftSqWgpWefDU
チームバトルのチャットにて、聞きたいことあるのに・・・・とあったのですが、
聞きたいこととはなんでしょうか?
その時は丁度落ちてしまっていてお答えする事が出来ませんでした。
私に分かることなら、答えますのでこのスレを見たら聞きたいことを書いてください。
なんか気になってしまって^^

生ハムメロン2/16 15:19:132191cfzgfMk5G6YuA||120
いや、大した事ではないんですよ。
次のバトルの時間はいつかと、
アイテムはどれくらいの確立で出てくるかです。
ただそれだけなんです。失礼しました!

たけし2/16 22:9:62211cftSqWgpWefDU||700
そうですか。
わかりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト