戻る
44773引退オークの結果チュイトン2/16 14:47:182021cfFZ2WkPeL9Ek
1トントゥフルセット えっと様の7万G
2ラビットフルセット レイド様の50万G
3ダンサー赤セット ふじ☆りんご様の25万1000G
4ダンサー青セット ベイガン様の6万1000G
5パンダフルセット  えっと様の5万5000G
6斬鉄剣 ふかいさん様の14万5000G
7ゴーストポンチョ 自来也様の35万G
8オーバーオールセット xxノキxx様の1万2000G
9大鎌(魔) リア様の6万5000G
10メロンフルセット タカシ2様の3万2000G
11トナカイヘッド+上下 ベイガン様の5万1000G
12ハロウィンローブ・ハット ☆AYA☆様の20万G
13聖夜セット ねねこ様の5万6000G
です。

チュイトン2/16 14:47:262021cfFZ2WkPeL9Ek||143
リアさん私がいない間、しきってやってくださいましてありがとうございました^^
リアさんにもちょっとヘタレなアイテムですがおかせていただきました^^
売っていただいてOKです^^でわ、みなさん入札&今まで有難うございました。

チュイトン2/16 14:48:162021cfFZ2WkPeL9Ek||763
だしときました。手紙まってます^^w

patuma2/16 15:24:106034cfByWysSCT.wk||195
横レス失礼。
チュイdd2号店にて開かれたお絵かき大会の参加賞とGはどうなるのでしょうか

ふじ☆りんご2/16 17:17:72181cftYdp.kP/Qp2||162
引き取りました
ありがとうございました^^

グー者2/16 17:40:572184cf8V9eFnfuUSw||427
こんなことを聞くのはなんですが、14〜はどうするのですか?(ホントに変なこと聞いてごめんなさい!!

リア2/16 19:2:412219cfaTyzNMU4YNE||707
引き取りました〜。
これで引退ですか.・'(ノд`)・”。寂しくなります…(´・ω・`)ショボーン
私のヘタな仕切り方で間違いが多発しそうになりましたが…w(ぁ
ヘタレなんてとんでもない…大事に持っておきますv
では、今まで本当にお世話になりました。お絵書きの方にもたまに顔を出すかも知れませんのでそのときは宜しく御願い致します。

ふかいさん2/16 19:29:62031cfDmGMndPm9L.||920
確かに、購入させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
お勉強、頑張って下さい^^

ライブ2/16 23:55:402194cfdUvHD9gKDwM||211
(o・_・o) dd、、、引退ってマジかよ、、、
 悲しい、、、・゚(ノД`゚・。

☆AYA☆2/17 14:0:52191cfmiGaDLGkPSM||127
購入させていただきました^^落札できてうれしいです〜w
大切にしますwリアルでもがんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト