戻る
44778■相場質問■ZiGOROゥ2/16 15:12:582021cfxz0fRruV4es
「ポセイドンの脚鎧」「ヴァルカン剣I、盾I、脚鎧I」「ホーンヘルム」の相場を教えてください^^

この値段の取引を見た等情報お待ちしています^^

patuma2/16 15:21:416034cfByWysSCT.wk||795
ポセイドンの脚鎧は40万以上だと思います
海祭りになるとI付きが出回りそうなんでその時期になると相場はぐーんと上がりそうです
ヴァルカン剣Iは3万前後だと思います
〃盾Iは2万前後だと思います
〃脚鎧Iは2万前後だと思います
ホーンヘルムは今は復旧していない暗雲の塔30階のイベバトの戦利品なので40万以上だと思います

ZiGOROゥ2/16 15:24:182021cfxz0fRruV4es||349
レスありです^^
脚鎧とホーンヘルムそんなに高額ですか・・・・。
↑の二つの相場について他の方の意見も聞きたいです^^

シロカ2/16 15:40:422107cfVC6Bw/ZHsvQ||846
ヴァルカンの脚鎧Iは存在していなかったような・・
去年のクリスマスのプレゼントから出てきたものはI無しです。

ヴァルカンの脚鎧は出てきた数が多くはないらしく、
他の同時期のヴァルカン系よりもやや高めで
8万G前後〜 だったと思います。

ZiGOROゥ2/16 15:42:142021cfxz0fRruV4es||330
レスありです^^
そうでしたか><自分の勘違いでしたようでw

イズナ2/16 15:43:402221cfXxTsyAIfIA6||205
現時点ではポセ脚鎧は15〜20万Gくらいかと・・。
ヴァルカンは脚鎧だけあまり出回らないので、15万程度と思われます。
ホーンヘルムも安く売ってる方は数万程度で売ってますよ♪


ZiGOROゥ2/16 15:48:232021cfxz0fRruV4es||712
レスありです^^
やっぱりそれぐらいですよねw大体分かったので完了します〜
お答え頂いた方々ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト