戻る
44781「クイズでもしてみます(*´ェ`*)ノシ無料っすよ」結果発表2/16 15:42:326121cflIWVSHimX8s
総合にスレ立て遅くなってスイマセン・・・・゚・(ノД`)・゚・。
イベント板にて開催してたクイズの結果発表です。

クイズの回答集計・・・・☆(無効レスは除きます)
セル 13人
ソル 5人
アル 7人
シル 6人
正解は、セルちゃんでした♪
正解者一番多い・・・Σ(゜Д゜;)
なぜ、分かりました(笑)?!

ハイ、正解者の中から、当選者の発表です☆ジャカジャン
乱数500に一番近かった・・・銀狐さんですv
乱数470と、誤差30でした(*´∀`*)b

2/16 15:42:556121cflIWVSHimX8s||572
あと、特別賞・・・(・∀・)b
そんなのあるのかよ!ってツッコミは無しで(*ノωノ)
何のためにコメントつけてもらったかって・・・?
そりゃ、特別賞のためですよ(・∀・)イヒヒ
特別賞は、シロヤギさんに差し上げますv
理由?全く同じ経験が・・・(笑)えぇ、それだけですw

皆様のドロップ苦労話、楽しかったですv
みんな、アイテムのために頑張ってるのですね・・・私も頑張らなくちゃヽ(`Д´)ノ
あと、励ましのお言葉など本当に嬉しいです♪

2/16 15:44:06121cflIWVSHimX8s||331
当選者・特別賞の銀狐さん、シロヤギさんには商品としてマーメイド差し上げます♪ソルの予定でしたが、在庫を見たところ全種余裕がありましたので、お好きな子を1体差し上げます。「セル・シル・アル・ソル」の中から希望の子を1体レスお願いします。

ではでは、皆様、お付き合いくださって本当にありがとうございましたv

イベント板、総合のどちらかにレスいただければ大丈夫です♪

※イベント板のレスをそのままコピペです。
銀狐さんからはお返事いただきましたw

シロヤギ2/16 16:18:466145cfTTjln8MgzSI||179
煤b□・) 何か大変なことが起きておるよー!びっくらです。
イイのですか、イイのですか・・・・(ぶるぶる
なんかホント申し訳ないですわ;でも秋さまが同じ経験をしていたって言うのはちょっと嬉しいかもw
首の苦い思い出が今 マイベストメモリーに昇華しましたw

では、ヤギの名前の色に合わせて。娘さん(シルちゃん)をお嫁にください!
一生倉庫に幽閉します、家宝としてw

2/16 16:23:586121cflIWVSHimX8s||876
えぇ・・・同じ経験・・・(*´Д`)
買ったのに・・・買ったのに・・・・・゚・(ノД`)・゚・。な思い出(笑
シルちゃんですねー、HOMEに帰ったら予約しておきますw
もちろん、花嫁衣裳着せて・・・(*ノωノ)
うちのシルちゃんはお料理上手ですよーd(*ゝω・`*)
一生幽閉してあげてくださいな♪たまに日干ししてあげないとカビ生えますがv

予約したらお手紙しますねーw

シロヤギ2/16 16:26:96145cfTTjln8MgzSI||18
|w・) お願いしますw花嫁衣裳よりエプロンでお願いしますはw(ぁ
カビはえはなんとしても阻止します。でも日干ししたら干乾びそうだわ・・・

お手紙待ってますw食べないようにしなくちゃ

2/16 16:29:416121cflIWVSHimX8s||43
食べないでーッΣ(゜Д゜;)
シロヤギさんからお手紙来たよ〜クロヤギさんたら読まずに食べた〜って歌が・・・あったような無かったような・・・(*´д`*)。o○

花嫁衣裳よりもエプロンですな(・∀・)b
桃色フリフリのをご用意しておきます(*ノωノ)
干乾びたら水をかけたら元通りv
よけいカビそうだわ・・・・

さー、早くポー消費しておうちに帰るぞーヽ(`Д´@)ノ
いそいそ|*))))ミ ササッ

シロヤギ2/16 16:33:366145cfTTjln8MgzSI||4
|w・) いえいえいえいえいえ のんびりどうぞwいいアイテムの一つもゲトしてからお帰りくださいなw

ヤギは紙とあらば見境なく食べる子です 嘘です 福沢諭吉の書いてある紙しか食べませんわw(グ・ル・メ!

干乾びたりカビが生えたりしたら塩水にさっとくぐらせます。
あらびっくり!元通りなうえにカビまで落ちて!

・・・と言うわけで月一ぐらいは海に連れて行ってあげることにしますw

2/16 18:8:346121cflIWVSHimX8s||847
いいアイテム・・・・(*´д`*)。o○
記憶とポー+1しか落とさない場所です・゚・(ノД`)・゚・。
拾う楽しみの無い・・・・(笑

諭吉さんは私の手書きでいかが??(*ノωノ)

月一で連れてってくれるなんて・・・なんていいダンナさん・・・(*´Д`)モェ
むしろ私が嫁に・・・(蹴

お嫁さん、我が家に出しておきましたw城下1679ですわv
お手紙もしましたが、コチラにも・・・。

シロヤギ2/16 19:9:166145cf8Ge3cr2oM3I||203
|w・)一夫多妻マンセー 是非秋しゃまも嫁にw
    んではチムバが終わったら連れ去りに行きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト