戻る
44785城下1558で1Gのものを買った人tama2/16 16:27:232201cfpXC7xcgYx8I
あれはくじ用なので返してください
喪卦さん、あんたが一番持って行っちゃったんです(30個以上
ひろっぺさんも3個持って行っちゃったので返してください

tama2/16 16:35:512201cfpXC7xcgYx8I||475
ジェノムさん、ガリバーさんたった今買われましたね
返してください
ちゃんと読んでから買ってください

tama2/16 16:36:592201cfpXC7xcgYx8I||55
ジェノムさん5個
ガリバーさん5個
今のところ

tama2/16 16:46:62201cfpXC7xcgYx8I||220
もう売ってしまって返せないと言うことなら金を送ってください(ここにレスして、もしくはイベントのスレにレスしてください

tama2/16 16:48:82201cfpXC7xcgYx8I||701
ブルーもたった今買ったね
何を見てんだか
てか買いすぎだよ

tama2/16 16:48:452201cfpXC7xcgYx8I||653
ちゃんと日本語で書いてあるんだけどね〜
何でわかんないかな〜

イザヤ2/16 16:56:212182cfU0.e/MrwH22||325
[物蔭]・*) 喪卦氏は行動パターンを見る限りは某松浦でしょう。
分かってて買い占めてるんだと思いますよ…。非難されればまたキャラを変えるだけです。

tama2/16 16:57:352201cfpXC7xcgYx8I||202
それはアク禁とかされてないんですか?

tama2/16 16:58:372201cfpXC7xcgYx8I||566
ブルーは日本人じゃないんですかね^^;
全部持ってく気じゃないよな

ハヤブサの戦士2/16 16:59:552029cf8odk6GEWqXI||915
某松浦のIPしってますか??
喪卦 2/16 16:41:54 2191cfPcmQfJ9D2h2
です^^

tama2/16 17:1:492201cfpXC7xcgYx8I||131
その人知らないんですよね^^;

イザヤ2/16 17:2:142182cfU0.e/MrwH22||419
某松浦はころころIPが変わるのでIPは全くアテになりません。
同じキャラでもIPが違う事もあれば、別キャラ同士でIPが一致もします。

ハヤブサの戦士2/16 17:2:252029cf8odk6GEWqXI||933
おなじくです^^;

ハヤブサの戦士2/16 17:2:462029cf8odk6GEWqXI||395
そうなんですか・・・

tama2/16 17:3:202201cfpXC7xcgYx8I||628
そうなんですか・・・orz

お〜とブルーはついに全部持っていきました〜^^
多少僕が引き出したから全滅ではないんですが

イザヤ2/16 17:4:292182cfU0.e/MrwH22||115
詐欺、買い占め、嘘、を数十回繰り返して持ちキャラは私が知るだけで30近い
詐欺の常習犯です。
何度かアク禁も喰らっていますがほとぼりが冷めると戻ってきて過去のキャラを使い廻したり、新しいキャラを増やして詐欺を繰り返します。
まともに取引もしますが周囲が安心した頃にドカン、と大きな詐欺をして逃げるのがパターンです(バレて未遂、の事もままあります)
また、キャッシュをふんだんに使いまくるのも特徴です。

tama2/16 17:5:242201cfpXC7xcgYx8I||690
なかなかやりおるの^^;

tama2/16 17:6:272201cfpXC7xcgYx8I||130
50個近く持ってかれましたよ
ブルーに

ハヤブサの戦士2/16 17:6:272029cf8odk6GEWqXI||829
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-38313.htmlです。

イザヤ2/16 17:10:182182cfU0.e/MrwH22||169
ちなみにここ最近名乗っていた名前は「梅」や「星野文香」「破邪鋼臨蓁白」などですね。
少し前の(1月くらい?)の俺神を調べると彼が詐欺を繰り返して
人の信頼を裏切って来た流れの一端が垣間見えます。

tama2/16 17:11:542201cfpXC7xcgYx8I||184
その人たちはよく目にしてましたね^^
わざわざそんなめんどいことはしませんが、相当すごいですね

ハヤブサさんそれはなんでしょう

ハヤブサの戦士2/16 17:14:192029cf8odk6GEWqXI||553
なんともいえませんが・・・
見れば分かります。

tama2/16 17:14:372201cfpXC7xcgYx8I||293
じゃあ見てみます

tama2/16 17:16:532201cfpXC7xcgYx8I||490
御見それしました
いや〜自分で買占めしてると言うとは・・・^^;

tama2/16 17:20:02201cfpXC7xcgYx8I||851
喪卦さんは謝ってきましたが返してもらってないんですよね^^;
店売りで結構いい値のものも持っていかれたんですが

ハヤブサの戦士2/16 17:20:322029cf8odk6GEWqXI||392
ねえ、
それ以外は知らないです
知らない=身に覚えがない
梅かねぇ??

tama2/16 17:20:592201cfpXC7xcgYx8I||593
喪卦さんはちゃんと誠意を見せてくれました
5万G送ってきました

喪卦さん、これからは気をつけてください

tama2/16 17:22:592201cfpXC7xcgYx8I||644
成様さんはペットを2体連れて行きました
返してください
って死んでる・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト