戻る
44793くらまについてとこかつ2/16 17:13:306124cfDX46WT1CibU
転生後、50LVなどで行っているかたも居ますが、
僕も興味があります。
詳しく教えてください。

例)後LVどのくらい必要か・装備・ペットのお勧め・MAPの進み方等


とにかく僕で行けるかどうかです。
行けなければ後どのくらいLVが必要か??
スキルは(エナスラ)(X斬り)が主です。

正日2/16 17:22:442202cfIk0RleDPOuw||382
くらまの地獄大王のことですか?
そうでないなら聖なるナイフがあれば楽勝ですね^^

とこかつ2/16 17:23:426124cfDX46WT1CibU||368
大王様です。
ナイフは所持しているんですが、ドラキュラクロスと大十字架はどうなんですかね〜

リア2/16 17:30:122219cfaTyzNMU4YNE||8
大王様は普通の武器でも効くみたいですよv

とこかつ2/16 17:32:476124cfDX46WT1CibU||402
クラマの通常モンスには変わりますか。上記のアイテム??

あかばね.2/16 17:32:502182cfyjrvQAh2YPA||700
魔力が150以上ぐらいあると、ケイブが活躍してくれるので、
勝つ確率があがりますよ。
装備は魔力が十分なら、防御力はケイブにまかして、魔力重視でもいいし、
そこはうまく調整です。
防御力70くらいで、普通に200ダメもらうんです。
ケイブが活躍すると、かなりダメを抑えられるんです。

とこかつ2/16 17:34:516124cfDX46WT1CibU||721
今、旅人、見習い戦士、戦士、見習い僧侶、僧侶、司教です。
魔力重視でいくには今後どの職業に就けば??
結論はまだ僕には早いですよね??

とこかつ2/16 17:41:06124cfDX46WT1CibU||54
落ちます。7時前に戻ります
アドバイスの方をお願いします・

あかばね.2/16 17:42:502182cfyjrvQAh2YPA||564
魔力重視だと、そのまま僧侶系を貫くですね。
属性の塔なら、それでクリア出来ると思うし、
攻略してから戦士系になってプリ塔攻略する人もいるし、
転生もあるし、で迷いますね〜〜。

とこかつ2/16 18:25:516124cfDX46WT1CibU||818
迷いますね=

とこかつ2/16 18:27:36124cfDX46WT1CibU||330
とにかく魔力系で賢者まで行ってから重戦士になろうかな=

とこかつ2/16 18:28:586124cfDX46WT1CibU||639
皆さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト