戻る
44794なぜでしょうか?DIEK2/16 17:16:02022cfNI/CkJgB2A2
僕の友達がチビファンをやると「新規登録」はちゃんとやったのに何故かログインするときエラーやサーバがこんでる時のように真白の画面が出るみたいなんです(ログインの黄色い画面は出るそうです)
あと、ログインは18:00ごろにもやったし21:00ごろにもやったそうです。

理由が分かる人は教えてください

DIEK2/16 17:17:162022cfNI/CkJgB2A2||18
昨日は6回ほどやってみたそうです
でも、ダメみたいですw

DIEK2/16 17:18:512022cfNI/CkJgB2A2||162
ADSLでネットをやってます

播磨拳児2/16 17:21:292101cf1PVv1mBdRJc||566
多分サイトがちがうんじゃないですかねぇ?
自分もこの間あれ?とか思ったらURLが違ってましたから^^;

DIEK2/16 17:24:82022cfNI/CkJgB2A2||460
Googleで「チビファンタジー」と調べてそこから入りました

あかばね.2/16 17:24:342182cfyjrvQAh2YPA||420
私は、ウィルススキャンソフトの設定と、インターネット一時ファイルの設定で、
エラーが出てしまって繋げなかった事があります。
どうやって治したかは、色々いじくってたのでよく憶えてないんですよね〜〜。

播磨拳児2/16 17:25:12101cf1PVv1mBdRJc||218
URLがwww入ってるとサイトが違うみたいですよ

DIEK2/16 17:25:432022cfNI/CkJgB2A2||311
友達の家で使っているPCは10日ほど前に買った物です

DIEK2/16 17:26:482022cfNI/CkJgB2A2||617
ちゃんと「http://chibifantasy.com/」には入れたといってました

えっと2/16 17:30:442118cfJ3k/kUbikYs||268
パソコンはWinですか?Macですか?
あと、ブラウザは?

播磨拳児2/16 17:31:242101cf1PVv1mBdRJc||447
あれれ?おかしい。。

DIEK2/16 17:33:492022cfNI/CkJgB2A2||630
OSはWinです。
ブラウザは多分Internet Explorerだと思います

DIEK2/16 17:34:332022cfNI/CkJgB2A2||594
どうしましたか?> 播磨拳児さん

播磨拳児2/16 17:44:162101cf1PVv1mBdRJc||766
いや自分と違うから・・・と思ったのですが
見っけました!!
多分これでGOOD!

播磨拳児2/16 17:44:222101cf1PVv1mBdRJc||680
A、以下の事を、確認してみて下さい。
COOKIE、JAVA機能は、無効になっていませんか?
無効になっている場合は、有効にしてください。
ツール>インターネットオプション>クッキーの削除+ファイルの削除+履歴のクリア
を、試した後に再度ログインしてみてください。
OSがMacの場合、IEだと正常に動きません。ネットスケープを使うと出来るみたいです。
但し、バージョン等によっては、出来ないこともあるようです。(当方では、確認不可)
セキュリティソフトを利用している方は、解除してみてくださいね
http://chibifantasy.comから、アクセスしていますか?
http://www.chibifantasy.comからでは不可です。

播磨拳児2/16 17:45:12101cf1PVv1mBdRJc||923
ってトップページのその他の質問にありましたww

DIEK2/16 17:48:82022cfNI/CkJgB2A2||670
ありがとうございます
さっそくこれをコピーして友達にためしてもらいます
本当に助かりました
ありがとうございました>播磨拳児様(さんではなく様にさせてください)


DIEK2/16 17:49:122022cfNI/CkJgB2A2||8
完了します
ここにレスしてくださった皆様、本当にありがとうございました

播磨拳児2/16 17:51:332101cf1PVv1mBdRJc||422
いえいえ暇だったものですからww
サマなんてボクにはもったいない!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト