戻る
44795弐式、青龍についてSTM2/16 17:22:462211cfkFbTQtc9mqg
@弐式は99、100回でも出るんでしょうか?
A四聖獣で一番弱いのは何ですか?又自分は倒せるでしょうか?
教えてください

STM2/16 17:24:172211cfkFbTQtc9mqg||352
は、タイトル青龍にしてしまった・・・

15902/16 17:30:302192cfsU3JXLu50P6||276
@は出るときいたことがあります

STM2/16 17:33:232211cfkFbTQtc9mqg||723
1590さん情報ありがとうございます^^
やっぱ出るのか・・・・・

2/16 17:34:372192cfKtLGUFwUKpM||428
@出ます。
A私は玄武だと思います。
 青龍か玄武のどちらかですが、人によるようです。(*^▽^*)
 ファラオ装備などで運を上げて、宝船こっこが大活躍すれば
 勝てるかもしれませんが、まだ止めておいた方が良いと思います。

あかばね.2/16 17:38:422182cfyjrvQAh2YPA||368
四聖獣では、青竜と玄武が弱めです。
白虎は運です。
朱雀は強いです。
普通のペットでは倒すの難しいでしょうけど、
キャッシュペットで、ギリギリ運よく勝てるかも。
最上階で10戦ぐらい出来る強さなら勝てると思います。
ただ、運しだいです。
瞬殺もあれば、楽勝な事も。
宝船こっこを連れてますが、四聖獣では1連装ばっかりという事も
あるんで。
根気です。

STM2/16 17:42:512211cfkFbTQtc9mqg||672
ぁ堕ちてたときにこんなにいっぱい
返信感謝感激です^^
あかばね様荊様ありがとうございます
玄武か・・・・逝ってみましょうか

夜=十六夜2/16 17:43:432211cf4OjZP0JXYls||277
ちわ〜
弐式は75階以上ならどこでもでますよ♪(75・99・100etcで確認してます。)
そのレベルとステではやめておいた方が良いかと…
HPは最低ラインで700越え(これでもまだ8割ぐらい負けるかと…)
出来ればもう1段階上の装備が出来るまで待った方が良いですよ♪
(転生されてない賢者の方の討伐目安がレベ110〜125ぐらいだったと…)
今は特殊なキャッシュペットあるので少し早くクリア出来るかもしれませんが、かなり損をする覚悟があれば挑戦して見ては…
(個人的には、もったいないと思います。)

STM2/16 17:43:492211cfkFbTQtc9mqg||163
やっぱ逝くのが怖い・・・LVか・・・

夜=十六夜2/16 17:44:582211cf4OjZP0JXYls||304
ありゃ・見なれた方達がすでに書き込んでた…笑

STM2/16 17:45:92211cfkFbTQtc9mqg||707
夜=十六夜様弐式の情報ありがとうございますです^^
出ることが分かったので気をつけなきゃ・・・

あかばね.2/16 17:45:252182cfyjrvQAh2YPA||901
STMさん、そのペットで75階以上は止めた方がいいですよ〜〜。
弐式に瞬殺されると、立ち直れない程ショックです。

STM2/16 17:47:562211cfkFbTQtc9mqg||837
ぃぇ、まだ90・・・・・・いくらあったけ?キャッシュあるので大丈(強制終了

STM2/16 17:48:302211cfkFbTQtc9mqg||67
しかも75階にて暗殺され済みですから^^(ぁ

あかばね.2/16 17:49:232182cfyjrvQAh2YPA||218
16夜ちゃんとの属性攻略、楽しかったな〜〜。
四聖獣倒すと感動ですよ〜。
ペットはケイブと、宝船、放題、ベイ団、ドワ団の組み合わせ。
ねこまた2匹の組み合わせがオススメです。
一回、普通のペットで挑戦してみて、2ターン以上いけそうだったら、
キャッシュペットで楽勝してみては。

あかばね.2/16 17:50:582182cfyjrvQAh2YPA||342
連続攻撃系のペットは、四聖獣戦では、本当に、連続しなくなるので
気をつけて下さいね〜。

STM2/16 17:51:332211cfkFbTQtc9mqg||176
こんなに詳しく、ありがとうございます^^
こっことケイブで行く予定に決定しました(ぁ
青龍はブリザード使ってくるんですよね、1発も結構でかいとか・・・
72なったら一度切り込んでみます^^

STM2/16 17:52:12211cfkFbTQtc9mqg||37
ん?連続攻撃が発動しない?・・・・

夜=十六夜2/16 17:54:332211cf4OjZP0JXYls||175
STMさんは賢者なのでケイブ&宝船がベストっぽいです♪
(同じやり方でクリアしてますが…転生後でHPの上乗せがあったので…)

こんちゃ♪あかばちゃん相変わらずハイパーですね♪元気でよろしい〜
確かにあの頃が青春でした…おっさんか(笑
もう少ししたら覇者に転生する予定でふ♪

STM2/16 17:55:322211cfkFbTQtc9mqg||955
こんなに情報もらッテしまったので(笑
どうぞ、ご自由に久々のお話をしてくださいませ(ぁ

あかばね.2/16 17:56:392182cfyjrvQAh2YPA||198
そうそう、ベイ団だと連続攻撃の発動極端に少なくなるんです。
他のペットも例外なく。
なので、私はねこまた2匹で攻略してました。
ねこまたの魔力上げで、プチファイヤーが8千ダメとかになり、
倒してくれました。ただ運しだいなので。
まだレベルが低いので、普通のペットで挑戦した方がいいですよ。
負ける気で行った方がいいです。
ほんと運なので。
普通のペットだと被害少ないし

STM2/16 17:58:432211cfkFbTQtc9mqg||799
ねこまたって魔力上げだったのか、プチファイヤーで80001発!?

あかばね.2/16 17:58:552182cfyjrvQAh2YPA||996
何度も登ってるうちに90レベルぐらいになってるかも。
その後の、白虎、朱雀のいる塔は雑魚敵が強いので、いい修行になります。
ただし、ポー代で破産するかも。

STM2/16 18:0:252211cfkFbTQtc9mqg||25
こんなに詳しく道のり、その他戦闘についてのことを教えてもらってありがとうございます^^
アシェら装備でちょっと特攻してみようかな?(ぁ

夜=十六夜2/16 18:1:222211cf4OjZP0JXYls||32
弐式情報!水塔が他に比べて多く出現してます。
玄武はペット封じられることがありますので注意♪
青竜はブリザードで足止め喰らうと最悪!
特に自分か宝船をやられると…お手上げです(苦笑
それと!最近微調整されてるのか解かりませんが、少し必殺が増えたような気が…
本日も青竜に殺られて死んでます…笑
(HP900越えの状態で逝かされました…爆)

あかばね.2/16 18:2:542182cfyjrvQAh2YPA||702
うんうん、全然攻撃しないで、ず〜っと魔力上げしてるから、
キレそうになってたら、8千ダメまで成長してた。
朱雀だけ、普通のペットだと難しいからキャッシュペット使って挑戦です。
聖獣退治で、キャッシュ使いまくるのは勿体無いので、もう少し、
レベル上げに飽きたら、普通のペットで挑戦を繰り返して見ては。
まだギリギリ勝てるかなというところのステなので。

STM2/16 18:4:282211cfkFbTQtc9mqg||321
こんな、弐式、四聖獣の話をしている間に最上階・・・

STM2/16 18:8:372211cfkFbTQtc9mqg||790
ほひ〜

あかばね.2/16 18:8:442182cfyjrvQAh2YPA||974
ではお風呂なので、落ちま〜〜す。
にゃははは、がんばってね〜〜。根気ですよ〜〜。
十六夜さんも最近、根つめてる様ですから、体には気をつけてね〜。
ちょっとだけ雑談。
今日4時起きで仕事だったんだけど、外で向かってる時に、地震が。
強い地震の時に、外にいたのは初めてです。
ものすごい音と、家がひし形に揺れてるのが恐かったですね〜。
う〜〜ん、完璧な横レス。
でも情報料で許してね〜〜。
ではでは。

あかばね.2/16 18:10:82182cfyjrvQAh2YPA||118
うわ〜〜、大丈夫かな〜。
ちょっとだけ見学。

STM2/16 18:10:212211cfkFbTQtc9mqg||105
あかばねさん、ありがとうございます
無駄レスの分の情報料はこっちが払うくらいですよ
どうもありがとうございました^^

STM2/16 18:13:272211cfkFbTQtc9mqg||629
ほ、青龍に会う前にポーが切れますたので撤退www

あかばね.2/16 18:20:202182cfyjrvQAh2YPA||965
残念。
大体、登って10戦を5回すると、
一回ぐらい逢える確率でしたよ。
ではでは〜〜

STM2/16 18:24:522211cfkFbTQtc9mqg||939
有難うございました
50回戦闘したけど出て来なかった、うれしいような悲しいような・・

STM2/16 18:53:472211cfkFbTQtc9mqg||533
完了しますか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト