戻る
44814ジェットフェアリーについて緋焔2/16 19:57:32101cf1PVv1mBdRJc
聞きたいことは結構あります。
@逃げる確立について
A俺でも勝てるか?
B出現確立
です。知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

リア2/16 19:59:522219cfaTyzNMU4YNE||267
ジェットフェアリーΣしか遭った事はありませんが、クリスマス祭りのちび天使金なみに逃げるなぁと感じておりますv2回程倒した事がありますが、強さ自体は大した事はなかったと思いますw

緋焔2/16 20:4:462101cf1PVv1mBdRJc||495
そうですか情報ありです。俺でもいけますか?

taka2/16 20:7:412201cfTFc6HJWPTjQ||537
300キャッシュは残ってますよね

IQさん2/16 20:9:22211cfKlPXifyGK8Q||346
@ほとんど逃げます。でもたまに連続二回戦ったことがあります。
A余裕です(ぴよ放題でも持って行けば)
Bふつうにでます。ただ逃げてばかりで嫌になります^^;

緋焔2/16 20:13:02101cf1PVv1mBdRJc||733
情報ありです。
takaさん出し直したらホワイトデーまで取っとけということでしたのでホワイトデーにまた買いますが?

taka2/16 20:13:572201cfTFc6HJWPTjQ||568
そうしてください


緋焔2/16 20:27:462101cf1PVv1mBdRJc||527
情報ありがとうございました。

純気2/16 21:17:552031cfKgicHSc39oY||513
@ほとんど逃げます。運で決まると思います。
A以外と余裕です^^;18ダメージぐらいしか聞きませんでした。(僕の防御力で)
Bふつうに出てきます。でも5分の2ぐらいの確率で逃げられます。

でび22/16 21:46:452191cfhGZ0uZx5Dlc||667
弱いです。出現率は100分の6くらい普通のモンスです。

逃げ率5分の2とはとても運がいいですねえ・・・

私はのジェット逃亡率はロッド装備せずだと20分の19位で、装備すると先制逃げが3割減る(13分の12)位です。

レアアイテムを落とすとき以外はポーションを必ず落とすので、純気さん位運がいい人だと水の塔なら常駐できるでしょう。

tukasa2/17 6:15:22202cfBjmweMNoaOY||43
5分の2は、ありえないかと・・・・・(^^;
でび2さんと同意で95%ぐらいで逃げると思います。

緋焔2/17 13:8:122101cf1PVv1mBdRJc||281
情報ありがとうございます。
ロッドとそよ風の二重装備で行けば言いのでしょうか?あと一応61回ならいつまででも要られるのですが・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト