戻る
44846エナスラについて。。。☆AYA☆2/17 15:11:332191cfmiGaDLGkPSM
私のLVでもエナスラって取れますかねぇ?
アイスソードで行けばなんとかなるって言われたんですけど、
見習い僧侶なので装備できないんです^^;
他に攻撃力がかなりUPするアイテムってあるんでしょうか?
あったら教えてください。売れる方は売っていただけるとかなり嬉しいですw

戦艦男2/17 15:16:122191cfWAVF0qVbcv6||209
ドラキュラクロスなら装備できるしアイスソードよりも強いですよ^^

☆AYA☆2/17 15:20:112191cfmiGaDLGkPSM||674
そうなんですか?!ドラクロは何LVから装備なんでしょうか?

シルディアス2/17 15:20:392201cfcTJLXulZkwI||217
私の場合は、ミニイラ君で特攻かけましたw
貴方の場合、防御が危ないですね・・・。狂戦士などは結構強いですw
防御が無い分、攻撃で補うってことなら、ミニイラ君が一番お勧めです^^

☆AYA☆2/17 15:24:02191cfmiGaDLGkPSM||469
シルディアスさんレスありがとうございます^^
そうですか。。。でもミニイラ君って高いですよね。。。?

☆AYA☆2/17 15:25:452191cfmiGaDLGkPSM||495
やっぱり盾にしたほうが良いんですかね?

シルディアス2/17 15:27:222201cfcTJLXulZkwI||551
ん〜、じゃあお試しってことでレッドロボアーマー貸しましょうか?

シルディアス2/17 15:27:562201cfcTJLXulZkwI||529
防御が50上がるので、多分、王者も倒せると思いますw

戦艦男2/17 15:28:302191cfWAVF0qVbcv6||640
返信遅れました、ドラクロは52からです

☆AYA☆2/17 15:29:592191cfmiGaDLGkPSM||691
本当ですか?!はい^^よろしくお願いしますw

☆AYA☆2/17 15:30:402191cfmiGaDLGkPSM||940
52LVですかぁ。。。ギリギリですわぁ。。。
相場はどれくらいなんでしょうか?

シルディアス2/17 15:31:42201cfcTJLXulZkwI||797
今から挑戦ですか?

戦艦男2/17 15:31:42191cfWAVF0qVbcv6||153
よければ貸しましょうか?

シルディアス2/17 15:31:312201cfcTJLXulZkwI||632
ドラクロは5000G程で手に入ると思いますw

☆AYA☆2/17 15:31:462191cfmiGaDLGkPSM||393
はい^^宜しくお願いしますw

シルディアス2/17 15:33:52201cfcTJLXulZkwI||859
出しておきましたw
そのかわり、終わった後は手渡しでお返しお願いしますw
多分、城下かエルフにいますのでw

☆AYA☆2/17 15:34:482191cfmiGaDLGkPSM||32
分かりました^^ありがとうございますw

☆AYA☆2/17 15:38:442191cfmiGaDLGkPSM||414
ドラクロ装備できませんでした^^;

戦艦男2/17 15:40:142191cfWAVF0qVbcv6||284
あ、そうでしたか、すみませんでしたm(__)m

戦艦男2/17 15:40:522191cfWAVF0qVbcv6||315
お詫びといってはなんですが貰ってくださいm(__)m

☆AYA☆2/17 15:42:12191cfmiGaDLGkPSM||28
えぇ!いいんですか?!

戦艦男2/17 15:42:512191cfWAVF0qVbcv6||935
いいですよ、貰ってやって下さい^^

☆AYA☆2/17 15:44:32191cfmiGaDLGkPSM||111
ありがとうございます^^それではもらわせていただきますw

☆AYA☆2/17 16:0:282191cfmiGaDLGkPSM||530
うぉ。。。4まででギブです〜。(泣

☆AYA☆2/17 16:45:92191cfmiGaDLGkPSM||166
今度は試練の間まで行ったのにギブでした^^;(泣

☆AYA☆2/17 17:30:42191cfmiGaDLGkPSM||9
レッドロボはいつまで貸していただけるのでしょうか?
明日まででしょうか?今日中でしょうか?

☆AYA☆2/17 17:53:202191cfmiGaDLGkPSM||176
とれました〜!ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト