戻る
44859アンシェント系について2/17 18:3:522101cf2.Q/BTsYXVY
将来の装備収集を再開するつもりで先日質問したところ
アンシェント系が良いという情報を戴きました。
手荷物の関係で高いものから先に揃えたいと思います。
メイル・レグスγ・シールドが高いと聞いたのですが
最近どれくらいの値段で取り引きされているのでしょうか?
何卒宜しくお願いしますm(__)m

2/17 18:14:222192cfKtLGUFwUKpM||15
こんばんは♪
私も現在アンシェントを集め中で、先日同じようなスレを立てました。
情報を頂いているので、宜しければ↓をご覧下さい。(*^▽^*)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-43919.html

メイル・レグスγが特に高いようです。
依頼であり、古代王が大レアペットな為、出回っていないようです。
先日オークションで【風の古代王】が31万Gで落札されていましたので、
アイテムとしてなら、それ以上になりそうです。ε=(。・д・。)

2/17 18:21:562101cf2.Q/BTsYXVY||88
>荊さん
詳しい情報有り難うございますm(__)m
高いという噂は聞いておりましたが依頼だったのですか^^;
古代王のオークは丁度見ていましたが高いので吃驚しました。
しかし依頼となるとHOMEのない僕は益々入手困難ですね…
何か違う装備を探すことも検討してみます。

2/17 18:26:592192cfKtLGUFwUKpM||19
【風の古代王】&【火の古代王】LV25での依頼アイテムです。(*^_^*)
どちらも場所が場所ですし、大レアですし捕獲はかなり困難ですからね〜。
しかもHOMEお持ちじゃないとなると、アイテム購入しかないですね。
転生ブームの為、アイテムもなかなか手放す人がいないようです…。

私も半分諦めつつ捜索しております。(*´∇`*)

2/17 18:31:502101cf2.Q/BTsYXVY||996
弐式が怖くて75階以上にまだ一度も行ったことがありません^^;
この先もしばらくは行かないと思うので古代王どころか
他のアンシェント系も自力入手は確実に無理ですね…

出回っている数や金額を考えると難しいようなので
もう一度冒険の書を見ながら自分に合う装備を探してみます。
荊さん、貴重な情報有り難うございましたm(__)m
(先日は記憶まで戴いて…感謝しております)

こちらのスレに目を通して下さった皆様有り難うございます。
詳しい情報が集まりましたので数分後に完了いたしますm(__)m

2/17 18:47:202101cf2.Q/BTsYXVY||865
ん〜LV120以降はプラチナでコツコツ修行して
クスリかな…ニヨルドも集められない予感…

2/17 18:48:412192cfKtLGUFwUKpM||472
私は古代王狙いで99階に時々行っていますが、
なかなかドロップもままなりません(><)
諦めてプラチナ系で我慢しようと思っています。
お互い頑張ってよい装備を見つけましょう♪(*^▽^*)

記憶は貰って頂けて助かりました。
こちらこそ有難うございました。

2/17 18:59:402101cf2.Q/BTsYXVY||501
独り言を見られてしまいました^^;
LV100以上の装備品が想像よりも少なくて戸惑っております。
しかも自力入手の可能性は限りなく0に近いようです><
いずれにしても危険地帯に足を踏み入れる度胸はないので
ある程度の装備で耐えつつ売板・オーク板をチェックしてみます。

一度記憶を使うと病みつきになりますね♪
こちらも自力入手できないので大変助かっております。
有り難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト