戻る
44860朱雀&百虎についてアニョ2/17 18:10:342204cfU0xdTrn5Rqw
もう少ししたら、朱雀と百虎に挑もうと思っています。
そこで質問があります^^
・朱雀と百虎の攻撃パターン
・おすすめ装備
・おすすめペット
・今の状態(ペットはおすすめのペット)で勝てるかどうか
・あと何レベルあれば確実に倒せるか
・どんな状態で倒したのか
よろしくお願いしますm(__)m

アスカ☆2/17 18:21:92202cf6hxTm5wIm9Q||441
朱雀がスキル封じで白虎がメテオです。
ペットはぴよ放題×2しかないと思います。
弐式に遭遇したら諦める方向で^^

しみ2/17 18:22:62181cfehhlPS4H9HI||873
朱雀=スキル封じ、虎=メテオですw両者ともに通常攻撃でも100以上喰らうことがあるので、装備は防御を極め、ペットは攻撃重視の方は基本的には足止め2体で、経済的に余裕があるのであれば、放題などもいいかもしれません。装備はせめてプラチナ以上の物が必要だと思います。足止めで行くならばアンシェント装備でないときついです><

あかばね.2/17 19:29:12182cfNndyhvGKh1c||51
朱雀は、攻撃力も体力も多いです。
スキル封じを殆どのターンしてきます。
元魔力系なので良いアドバイスが出来ませんが、
アニョさんのステ以下で、放題2匹で勝った人もいます。
白虎もメテオをよく撃ってきます。
運が悪いとメテオ一発で700ダメ以上もらう事もあるし、
全然撃ってこない事もあります。
でも朱雀よりHP少ないし、攻撃力も低いです。
どちらも何度も挑戦すれば、弱い時にぶつかるので、安いペット
何度も挑戦するのも手です。
その間に、レベルがかなりアップしてるので。

アニョ2/17 20:22:392204cfU0xdTrn5Rqw||389
アスカ☆さん、しみさん、あかばねさん、とても参考になりました^^
本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト