戻る
44861エナジースラッシュについて質問・・・はやてん2/17 18:14:82225cfIYtckVr7DGU
色々質問させていただきます^^

@僕のLvで取れるでしょうか?
A装備はどうすれば良いですか?
Bエナジースラッシュの効果について・・・

です。
大丈夫なら装備を整えて行こうと思います^^
ではよろしくお願いします〜

アニョ2/17 18:16:12204cfU0xdTrn5Rqw||896
B攻撃+HP回復1〜自分のHPの10分の1です^^

鳳城亮2/17 18:16:122192cf8Z5p7epdgWY||673
LVでは余裕ですけど
能力地が相当低いものが連続したと思われます
装備は防御と運と攻撃力を高めにすればいいと思います
効果は自分の攻撃力分までのダメージと
自分のHPの十分の一までの回復です
お役に立てましたか

鳳城亮2/17 18:16:332192cf8Z5p7epdgWY||801
被ったw
これで間違ってないと思います

tama2/17 18:16:532201cfpXC7xcgYx8I||818
こんにちは^^
@は装備によりますが余裕だと思われます(僕もそのレベルで余裕でした^^
Aはペットが利かないので攻撃と防御両方上げたほうがいいです
B1〜自分のHPの10分の1回復

です^^(たぶん

tama2/17 18:17:92201cfpXC7xcgYx8I||149
たくさんかぶった〜^^;

はやてん2/17 18:18:552225cfIYtckVr7DGU||854
皆さんアリです〜^^
攻防ですか・・・装備どうしようかな^^;
がんばって取ってみます〜

はやてん2/17 18:19:232225cfIYtckVr7DGU||78
この装備でどうですかね?

2/17 18:20:62192cfKtLGUFwUKpM||359
Bですが、最大回復量が自分のHPの10分の1、
スキル発動時の攻撃ダメージまでの回復です。

HPが300なら最大回復量は30ですが、
敵に与えたダメージが25なら、1〜25の回復です。

鳳城亮2/17 18:20:572192cf8Z5p7epdgWY||58
いいと思いますけど
運が低いと何回戦っても王者の霊が出てきませんよ

はやてん2/17 18:21:542225cfIYtckVr7DGU||296
うーん
ゴールデン装備にすると防御が・・・

鳳城亮2/17 18:23:412192cf8Z5p7epdgWY||608
ぽよかぶり(特にぽよころかぶり)
運が10あがって防御も10あがります
売ってもいいですよ

はやてん2/17 18:25:222225cfIYtckVr7DGU||351
レッドロボ系貸して貰えば・・・

はやてん2/17 18:26:112225cfIYtckVr7DGU||467
今レッドロボ系の貸し出し募集しているのでぽよかぶりはいいですよ^^

はやてん2/17 18:29:22225cfIYtckVr7DGU||270
一応完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト