戻る
44862質問界人壊2/17 18:17:512203cfxGhx.px2xKk
僕のレベルで命の書を取れますか?
あとネックレスの相場教えてください

〜☆こう☆〜2/17 18:19:32191cfJfnI9mo5b.6||829
チャレンジするのが一番だと思いますよw
それと、今のままじゃぁ、厳しいかな?
ペットの攻撃無効にしてくるので注意が必要ですw

ジェノム2/17 18:19:232191cfCFBcWMuKmjU||38
貴方のレベルでは死にますよ

鳳城亮2/17 18:19:302192cf8Z5p7epdgWY||967
_です
ネックレスに相場なんていうくらいのものはありません

界人壊2/17 18:20:452203cfxGhx.px2xKk||270
なんれべぐらいになればいいですか?
一応この後騎士になろうと思ってます

ジェノム2/17 18:21:172191cfCFBcWMuKmjU||741
50

鳳城亮2/17 18:22:142192cf8Z5p7epdgWY||425
転生後30でとりましたが?
転生したと思われるので
30ぐらいで布鉄とか装備して挑戦したらいいと思います

リア2/17 18:27:02219cfaTyzNMU4YNE||316
転生なしならば最低でもLVは50欲しいところですね。転生しているのならLVが30くらいでもいけるようです。
何が強力な攻撃手段や回復が使えるようになればかなり楽になります(X斬り・ボム・プチヒールなど)私は魔力系だったのでLV68で取りました。

界人壊2/17 18:27:252203cfxGhx.px2xKk||185
そうですかどうもありがとうございます〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト