戻る
44868コーキー様カレット品出しお願い致しますて〜2/17 18:38:596124cfhxI.ZR8sf8Y
こんばんわ。
先日のオーク板24290 http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-24290.html
のカレット落札の件ですが、
城下にも南町にも商品が出されておりません(゜ーÅ) ホロリ

今一度、予約番号を確認の上品出しお願い致します。

正しく出せてる様子でしたら、
ここのスレッドにレスでお知らせ下さいませ。
m(_ _)m

コーキー2/17 19:54:412191cfVZ0k7iOGMTc||106
すみません。。 昨日とおとといおちてまして

コーキー2/17 20:0:142191cfVZ0k7iOGMTc||587
手紙送っといたんでみてください

コーキー2/17 20:0:272191cfVZ0k7iOGMTc||371
南におくっときました

て〜2/17 20:14:106124cfhxI.ZR8sf8Y||783
(゜ーÅ) ホロリ お手紙拝見いたしました。
お手紙に「オークの最中に売れてしまった」と書かれておりましたが
・・・品出ししましたってオークのスレッドに書かれておりましたよね?

(゜ーÅ) ホロリ 昨日もログインなさってるのも知っていますので
迷惑と言えば、その間待ちくたびれたぐらいなので
次回からは、他の方に迷惑をかけない様に上手にオークなさって下さい。

何の損もしておりませんが、少々怒ってはおりますので
このスレッドはしばらくのままにさせて頂きます。m(_ _)m

本当に迷惑金は不要ですので。ではでは。

コーキー2/17 20:16:352191cfVZ0k7iOGMTc||167
間違えたのは本当です

コーキー2/17 20:16:432191cfVZ0k7iOGMTc||897
引き取ってください

コーキー2/17 20:17:472191cfVZ0k7iOGMTc||391
後一つすみません 完了してませんか?

コーキー2/17 20:18:162191cfVZ0k7iOGMTc||267
昨日は僕やってなかったんですけど

て〜2/17 20:36:496124cfhxI.ZR8sf8Y||689
では現在のプレーヤーでのコーキー様の名前がチラッと出たのは
見間違えだったのかもしれませんね・・・。御免なさいです。
オークの終了時間から品出しまで待たされた事、
さらに「出しました」のレスから引き取りに行ったら無かった事。
それに対して、返事が無く本日まで待たされた事
ついでにオークでの日時他の不手際等、
色々な意味で悲しい事でした。

本当に迷惑料金などは頂けません。
カレットが手に入らなかった事も困っておりませんから無問題です。
対応の問題ですからネ。
少々席をハズさなければならなくなりました。m(_ _)m申し訳ありません。



て〜2/17 22:32:526124cfhxI.ZR8sf8Y||829
コーキー様へ
お手紙読みました。
アイテムも不要・ペットも不要ですから
HOMEから引っ込めて下さいませ。
HOMEにも立ち寄りませんので、
申し訳ございませんが、ここにてお返事書かせて頂きましたm(_ _)m

ではでは。

て〜2/18 6:39:266124cfhxI.ZR8sf8Y||428
一晩考えました。
城下と南町に私が手紙を書いておき、2日間待たされ
コーキー様がログインされて、連れて居なかったハズのペットまで連れていたので
確実にログインされているのに返事が無く無反応でしたので、
このスレッドをたてたのが18時40分前。
コーキー様がお手紙で「やっと」お返事を下さったのが19時58分
「ペットとアイテムを出し間違えた」と言う理由・・・

何よりも、その返事の遅さ・対応の遅さ・無責任さが納得いきませぬ。
私がここにスレッドをたてなかったら、返事はいつきたのでしょうか?
返事はこなかったのでしょうか・・・・。



て〜2/18 6:39:576124cfhxI.ZR8sf8Y||807
この件に関しましては、迷惑料金・アイテム・ペットももちろん要りません。
ですから、HOMEに出したと言うアイテムがあるらしいのですが、
それも不要ですから倉庫に戻して下さいネ。(確認すらしないで申し訳ありませんが)

私の希望としましては、このスレッドをこのまま完了せずに残しておく事だけです。
謝罪もこれ以上は不要です^^

ではでは。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト