戻る
44869青龍についてIKKI2/17 18:54:412022cfyGXjTSGTRlI
何となく戦ってみたくなったので、
スレをたててみました;
以下のことに答えていただければ幸いです♪
@いきなりですが、自分のステで青龍討伐は厳しいでしょうか?
A厳しいならば、装備はどういうものにすれば良いか?
Bペットはどんなものを連れて行けば良いか?
Cスキルは何を使えば良いか?(強打・正拳突き・衝撃波・エナスラ・魔龍波・大斬り)
Dその他アドバイス
お願いしますm(._.*)m

IKKI2/17 19:21:392022cfyGXjTSGTRlI||797
しばらく落ちます;;

あかばね.2/17 19:38:62182cfNndyhvGKh1c||934
@勝てる事もありますよ〜。
A魔力系なのでいいアドバイスが出来ないです。
B放題2匹はかなり強力だけど、もう少しレベル上がってから
 の方が確実になるので、ベイ団や蜘蛛、ゴーレムなどで何度も挑戦して
 みては。勝てばラッキー、負けてもレベルが上がってます。
C短期決戦に持ち込んだ方がいいです。ブリザードされる前に、出来るだけ
 与えるスキルに。
D今のキャッシュペット出る前までは、IKKIさんぐらいのステで青竜に
 ギリギリ勝ったって言う人がいましたよ。
 今は余裕という声も聞くんですが、たまたま弱い時じゃなかったのかな〜って。

IKKI2/17 20:8:592022cfyGXjTSGTRlI||230
復活です

あかばね.さん、レス有難う御座います^^
参考にさせていただきますね(*^^*)

IKKI2/17 20:19:502022cfyGXjTSGTRlI||52
早速爆炎ゴレで挑戦してみます♪

あかばね.2/17 20:44:322182cfNndyhvGKh1c||486
IKKIさん、魔力が意外にあるから、ケイブ連れてった方が、
青竜戦有利かも。
IKKIさんのレベルだと、何度も挑戦してるうちに、すぐ80レベル超えますね。

IKKI2/17 20:48:352022cfyGXjTSGTRlI||399
なるほど、ケイビですか…
…ポー切れorz

あかばね.2/17 20:51:142182cfNndyhvGKh1c||380
属性防御はまだ、それぐらいでいいと思うけど、両手は変えた方がいいかと。
左手には、そのままか、シールド。
右手にはフレイムソードや、フレイムアロー、火竜の杖など。
83レベルまで上げて、地獄大王装備にして魔力を上げてもいいし。

IKKI2/17 20:57:472022cfyGXjTSGTRlI||379
なるほど…

あかばね.2/17 21:0:452182cfNndyhvGKh1c||377
がんばってますね〜。
ポー代で破産しない様に気をつけて下さいね。
私はたしか15万Gくらい使った憶えが・・・
キャッシュペット使う前は大変だったな〜〜。

IKKI2/17 21:2:562022cfyGXjTSGTRlI||674
15万って…全てポー代ですか?^^;
大変ですねぇ…気をつけておきますw

あかばね.2/17 21:7:432182cfNndyhvGKh1c||955
青竜の出現率ですが、私は最上階で10戦が限界でして。
それを5回やると一回出てくる感じでした。
何度も登ってれば、レベルバンバン上がるんで、それもいいかな〜っと。

あかばね.2/17 21:13:02182cfNndyhvGKh1c||129
ポー代です。
レベル上げに嫌気が指してて、登ったら勝っちゃったんです。
ポー+1が20何個に、+2が幾つかでした。
遊びの時は、全部+1。
IKKIさん、戦士系なので余り参考にならないかもしれませんが、
私のHOMEの日記に、属性攻略のデータを書いたんです。
もし良かったらどうぞ。

IKKI2/17 21:49:162022cfyGXjTSGTRlI||559
なるほど…
では、日記を拝見させていただきますね♪

IKKI2/17 22:8:32022cfyGXjTSGTRlI||525
ウーン...もう一度挑戦してみますw

IKKI2/17 22:14:362022cfyGXjTSGTRlI||345
…フレイムソードが消えた;;
誰かのHOMEでアロー買ってどうにかしよう…w
…大斬りは使えんが;;

IKKI2/17 22:25:52022cfyGXjTSGTRlI||965
…ケイビとブルゴレを入れ替えてしまったorz

IKKI2/17 22:32:12022cfyGXjTSGTRlI||237
Lvアポーw
…何か此処が日記の様に…w

あかばね.2/17 22:32:412182cfsJp9XnLfhOE||268
なんか波乱万丈ですね〜。

IKKI2/17 22:38:442022cfyGXjTSGTRlI||324
ウーン...ヌンチャクαでもあればどうにかなりそうですが…
今日はもう落ちます;;
完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト