戻る
44912黒真珠の入手法についてねぴこ2/18 15:18:282101cfP90dB9iW4zU
黒真珠がある天罰の回廊へは、どのように行けばいいのでしょうか?
たしか、地獄大王を倒して再ログインするとか何かだったような気が・・・
よく覚えていません

また、天罰の回廊の敵はどの程度の強さなのか教えて下さい

2/18 15:28:392101cf2.Q/BTsYXVY||188
こんにちは^^
こちらに黒真珠の入手法がありました↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-38023.html
炎豹さん、勝手に引用してしまいすみませんm(__)m

ねぴこ2/18 15:34:322101cfP90dB9iW4zU||764
象さん、こんにちは

炎豹さん、とても詳しく教えて下さってますね
やっぱり、良い人だぁ

ということで、よく分かったので完了します
たぶん、引用しても問題ないと思いますが、
せっかく教えてくださった象さんにご迷惑がかかっては申し訳無いのでw
象さん、ありがとうございました
お陰で、入手法は分かりましたわ
自力入手できるかは別ですがw
感謝です

2/18 15:38:442101cf2.Q/BTsYXVY||774
自力入手は諦めて貯金しております^^;
ねぴこさんも入手できるといいですね。
では失礼いたしましたm(__)m

ねぴこ2/18 15:43:442101cfP90dB9iW4zU||546
私も買ってしまうかもしれませんw
象さんは、HOMEをお持ちじゃないんですねぇ
それで80万Gは素晴らしい!
HOMEがないと色々大変だとは思いますが、
これからも頑張って下さいね
 
ありがとうございました

2/18 15:47:232101cf2.Q/BTsYXVY||695
黒真珠をあと2つ手に入れるまで
死なないよう気をつけて歩き回ります^^;
励ましのお言葉有り難うございますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト