戻る
44915ぽよ物語13章についてモク2/18 16:48:452211cfKemJroa9Gr.
ぽよ物語を収集しています。0から14までは集めたのですが、

13章が見つかりません。

攻略サイトの冒険の書さんでは15章はまだない?
というように書いてありましたが…


13章のありか、ドロップする敵などご存知の方がいたら教えてください。

情報お待ちしていますm(_ _)m

ララ♪2/18 16:49:522195cfmgfDxrEBAiM||860
えっと、たしかペットの依頼だったと・・・
それに正月限定ペットだったような・・

ララ♪2/18 16:50:322195cfmgfDxrEBAiM||967
違うかもです。。

2/18 16:57:322192cfKtLGUFwUKpM||759
こんにちは。
13章は南町のギルド依頼アイテムですよ。(*^▽^*)
【正拳突き説明書】と交換です。

いなみ2/18 16:58:162022cfckLd2Ez3DOU||688
南町依頼品です、正拳突き説明書をギルドに出すと
ぽよ物語13章が手に入ります。
輝く草原の武道家LV3が落とします。

モク2/18 17:5:492211cfKemJroa9Gr.||598
おおー。情報ありがとうございます(´∀`*)

ギルド依頼アイテムだったのですね。てっきりぽよ系のドロップだとばかり思っていました。


では早速武道家LV3に会いに輝く草原に向かいたいと思います。

情報ありがとうございました☆

モク2/18 17:6:562211cfKemJroa9Gr.||986
ララ♪さん、荊さん、いなみさん、

ありがとうございました。

完了させていただきます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト