戻る
44925だれかたすけてUレま♪2/18 17:41:42221cfDqvHX3GyTXE
だれか、お金を、ください!!

tama2/18 17:41:582201cfpXC7xcgYx8I||92
クレクレはしてはいけないと言うことを勉強してから言いましょうね^^

ウラキ2/18 17:42:502218cfQ3oB9QMukCM||50
自分でためましょう

tama2/18 17:43:42201cfpXC7xcgYx8I||7
皆さんはそういうことを守って楽しくやっているで完了押して帰りましょう

Uレま♪2/18 17:43:412221cfDqvHX3GyTXE||925
勉強してます

ウラキ2/18 17:44:372218cfQ3oB9QMukCM||313
ならばこういうことはやめてください

sIs2/18 17:45:12202cf6S67VVNCJwk||73
このゲームじゃお金は1円たりとも上げられませんよ。

と円を使って言ってみる

あとこのスレ主さんの名前がギャル文字に見えて仕方ないのだが・・・何と読むんだろう

モイチ.2/18 17:45:142221cfDdk58Py8n9Q||241
花畑で1000回戦えば1000GOLD貯まるさ!

キキル2/18 17:46:532101cfMKBfBNwPx4k||732
完了どうぞ^^

2/18 17:48:126041cfuJrRizU1jiU||635
そーいえばもうテスト1週間前だったなぁ・・・勉強どーしょ・・・

癒杏♪2/18 17:48:392205cf.2xy1Gm7JKs||237
がんばって貯めましょう

tama2/18 17:49:182201cfpXC7xcgYx8I||894
おそらく「しほ」だと・・・

勉強してたらこういうスレは立てないんですがね

フォルス2/18 18:24:382191cfjyB03J9NQvs||612
いいですよ「少しなら・・・」どこにいますか?

フォルス2/18 18:28:72191cfjyB03J9NQvs||883
はい時間ぎれ〜もう遅いですよ話はなかったことにしてくださいね。
           P.Sほんとうにすいません。

のり君2/18 21:37:202102cfraygBgamVnY||200
下の人のスレに「べ〜だ」とか書いてますね。
あんまりこういうのをしていると、他の人から管理人さんに報告されて、このゲームができなくなりますよ。そういうの、わかってやっていますか?。
クレクレもです。人が「やめよう」って言ってる事はしないほうがいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト