戻る
44930恵んでください・・・マッチ2/18 18:4:32193cfyQdm9SxjmBs
わるいのですが入らないアイテムを貰いたいのですが、悪いのは、判っていますがお願いします。パスワードは138509です・・・・

ララ♪2/18 18:5:162195cfmgfDxrEBAiM||428
クレクレはいけません。悪いとわかっているならこんなスレ建てないでください

tama2/18 18:6:22201cfpXC7xcgYx8I||286
下のスレ見ましたか?
悪いと分かっているのになぜするんですか

パスワード→NO.だと

チョッチュル2/18 18:6:82032cf7y2asgVnRBs||233
マッチさん、こういうのはやめておきましょう・・・

ペットなくなったらボクのホームにきてみて下さい・・・

ウラキ2/18 18:6:262218cfQ3oB9QMukCM||995
今のでがんばってください

シロヤギ2/18 18:7:286145cf8Ge3cr2oM3I||348
悪いとわかっていてやるのは悪いと知らないでやるよりタチが悪いですよ。最低ですね

癒杏♪2/18 18:9:382205cf.2xy1Gm7JKs||92
クレクレはいけません。
悪いと分かっているのならばやめましょう。

キキル2/18 18:11:462101cfMKBfBNwPx4k||332
ぴよこ壁紙を1枚渡しておきました。
完了お願いしますm(__)m
後、このような行為は叩かれます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト